ホーム>スタッフブログ>2012年10月

2012年10月

通天閣

毎度!オオニシ(♂)ですscissors

 

本日も、しつこくsign02大阪旅行の続きを・・・sweat02

 

なんばの街から一旦移動しsubway

またもや有名スポットの「通天閣」へrun

 

地下鉄の出口から、これまたsign02やや?迷いつつ

何とか辿り着きました!

通天閣.jpg

 

いきなりsign03ロビンマスクのお出迎えがあり

キン肉マン世代の自分は大はしゃぎup目的の物とは違うのに・・・

 

本当の目的「ビリケンさん」と写真を撮り

街を軽く散策し、次の目的地へshoe

その場所こそがsign03sign03

今回の旅で、一番行きたいと思っていたお店・・・

 

次回以降につづく・・・のでしょうか?

 

オオニシ(♂)でした!

 

食欲の・・・

秋でございます

 

丸の内で働く友人とランチタイムに待ち合わせをし

丸の内ブリックスクエアにある

友人オススメの中華でランチrestaurant

 

友人は餃子を、ワタクシメは海老と根菜の甘酢あんかけ

頂きました

 

店内も窓が大きく開放的で明るく

お味も抜群heart02heart02heart01

 

オススメでございます

 

DSC_0028.jpg

餃子の大きさにビックリ!もちろん味見させて頂きました(笑)

 

CHINESE 青菜(チンツァイ)

http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=9204

 

 

同じテナントに入っている

フランス産エシレバターを使ったお菓子屋さん

こちらもオススメでございますlovely

 

エシレ・メゾン デュ ブール

http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=9111

写真

                                ※HPより引用

 

 

新しくなった東京駅見物しつつ

立ち寄ってみてくださいませshine

 

食欲の秋まっしぐら

タカハシでしたpenguin

我が家

我が家の玄関前heart04DSC_0261.jpg

DSC_0260.jpgこんな感じに花が溢れておりますhappy01

DSC_0259.jpgのサムネール画像個人的に中央にあるサザンクロスという花が

綺麗だな~なんて思っておりますsign03 皆様はどんな花がお好みでしょうか?

らく和も緑に囲まれて本日も営業中notes ご来店お待ちいたしておりますhappy02

           らく和 イマイpig

結婚式

先日、友人の結婚式に出席してまいりましたheart04

     ClubRoses 表参道     Crystal Church &Guest House

 

バージンロード.JPG

 

 

4万個のクリスタルが敷き詰められた

       

        バージンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル.JPG

 

 

十字架にもクリスタルが!!

                   

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはビュッフェスタイルで取り放題lovely しかも、めちゃめちゃおいしいgood

女の子にはたまらない演出ですねheart02

ケーキ2.JPG

ケーキ.JPG

 

テーブルにあったお花ももらえました

お花.JPG

      感動と笑いの連続!

                    ホントに素敵な結婚式でしたconfident

 

    次は・・・らく和スタッフ誰か結婚しないかなsign02(笑)

    首を長~~~~くして、待ってますsmile

 

                              shineマツダでしたshine

 

 

 

大阪到着!

毎度!オオニシ(♂)ですscissors

 

本日は、前回の続きを書かせて頂きますcoldsweats01

 

新大阪に到着しbullettrain

直ぐに地下鉄一日乗車券を購入moneybag

向かうは・・・

難波(なんば)の街sign03

なんば.jpg

人ごみの中を、ややsign02迷いつつ??

有名な場所へと辿り着きました。

目的は、お昼ご飯として「美津の」のお好み焼きを喰べることlovely

お好み焼きは、正直あまり好きではなかったのですが

本場は旨いshine(洗脳ではありません・・・)

写真も撮ったのですが

物がモノだけに・・・美しくない感じになってしまったため

自主規制させて頂きましたban(美津の様、ゴメンやで)

 

とにかく知ってる所をパチリcameraと撮影しまくり!

田舎者丸出しでございます。

 

難波の街は人も多くgemini活気に溢れてましたpunch

元気になれる街!そんな感じですねhappy02

 

この旅は、まだ?お昼を喰べたばかり!次回以降につづく・・・のかsign02

 

オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

本八幡

こんにちはhappy01

本日はほぼ外装が出来上がった建設中マンションを載せちゃいますnote

DSC_0253.jpgDSC_0256.jpg

DSC_0258.jpg

7月頃はまだ半分くらいでしたのに・・・coldsweats01 ニョキニョキと伸びていきました!

最上階からはどんな景色が見えるのでしょうか?

見てみてい様な・・・、見たくない様な・・・。bearing

そんな風に思ってしまう私でした・・・・・・・・・coldsweats02

       らく和 イマイpig

 

鼻つまり、喉の痛みに

今日はいい天気sun

夜はポカポカ羽毛布団でぐっすり、寝るのが気持ちいい季節confident

時々、風邪をひいてる人を見かけます~

お気の毒think

鼻づまり、喉痛には、水でぬらした布マスクの裏面に、抗菌作用がある、

ティートりーかラベンダー、ユーカリーなど、1滴垂らして表面を口の方に

マスクをして寝てくださいsleepy

苦しいと思いそうですが(鼻を出せば苦しくない)スウスウ鼻詰まりにいいですし、

喉にも穏やか~catface

リラックス作用もあるし、乾燥する季節は、寝てる間に痛い喉が余計乾燥して痛くなりますshock

喉がおかしいと思ったら、コレをやると喉の薬を飲むより楽に早く良くなります。

ブランデーにティートリーを1滴たらし、うがいも良いですdelicious

                                         byうだcat

スカイツリー

スカイツリーのぼってきましたsign03

スカイツリー.JPG

お昼に16時の整理券をもらって・・・

16時から並んでも、上にのぼれたのは17時でしたwobbly

でも、ちょうど夕日~夜景を見れたので、いい時間だったのかもwinkgood

夕焼けフジ.JPG

夕焼けのMt.fujifuji

451.2.JPG

451.2m 一番高い場所ですnote

夜景.JPG

やっぱり高い場所からの夜景は格別ですねflair

まだまだディズニーランド並みの混み具合ですが、一度はのぼってみて下さいhappy01

 

                       shine マツダでしたshine

 

夏休み?

毎度!オオニシ(♂)ですscissors

 

金木犀が香り始めた今日この頃cherryblossom

皆様、如何お過ごしですか?

 

先日、休暇を頂き

旅行へ行って来ました!

 

目的地はここ・・・

 

新幹線.jpg

観光も、遊びも、食べ物も、買い物も

全てが揃っている街でございますbleah

絶対にsign03行きたい場所がいくつかありまして・・・

その事は、追々sign02書き込ませてもらいますheart02

 

大阪への移動は新幹線でしたのでbullettrain

車中の楽しみと言・え・ば・・・

駅弁.jpg

駅弁ですriceball

この品定めを間違えると、大変な事になるので?

吟味に吟味を重ね

選ばれた兵がpunch

「桜島とりめし」と「鳥取のカレーメンチカツサンド」

味は・・・ナ・イ・ショheart04(ご自身で確かめられよpaper

 

この旅は、まだ出発したばかり!次回以降につづく・・・

 

オオニシ(♂)でした!

 

タカラヅカ・・・!?

 

見てください!

このバッサバサ睫毛!!!

写真では少し分かりにくいですが

タカラヅカ風メイクでございます・・・

 

IMG_20121016_131357.jpg

 

先日とある楽器店主催の

エレクトーンのコンクールに出演して参りました

 

IMG_20121016_131916.jpg

 

衣装もメイクも髪型もキメて

ノリノリ?で演奏をした結果

なんと!

銅賞を受賞いたしました

いえーい

 

結成して八年目のチームで、

年に一度のこのイベントの為に

部活動のノリで

曲を作ったり、アレンジしたり

パフォーマンスを考えたり、衣装を考えたり・・・

いい大人たちが現実を忘れ楽しんでおります

 

今年は真っ白な衣装にタカラヅカ風メイク・・・

随分と怪しい集団だった様で

ギョッとされたり、子供の視線をかなり感じました

IMG_20121016_140859.jpg

メイクも髪型も全て友人にやってもらいましたnote

 

 

主婦&社会人のチームなので

なかなか全員での練習が難しいのですが

毎年楽しく活動しております

 

年々、衣装メイクともに派手派手になっていくので

来年当たり顔にペインティングする勢いでございます

 

お次はどんな事をしようか・・・

ワクワクでございます

 

chickタカハシでしたchick

 

ページ上部へ