ホーム>スタッフブログ>2013年12月

2013年12月

ベントウイルカ

先日、イルカをみました!!!

 

あれは・・・らく和市川店にて

とある昼下がりでした!

 

とにかく写真があるので見てください!!はいっ!!

 

弁当いるか.jpg

お弁当のふた裏にーーー!

名づけてベントウイルカ☆バンドウイルカみたいな(←響きだけ)

ごはん と ヒジキの煮物 の共同作品です!

 

・・・しょーもな!と突っ込まないでください(笑)

自然の産物・イッツミラクルだったんですよ!嬉しくて・・・。

ふたを開けたら居たんです、小さな幸せがweepホロリ

 

 

ちょっと早いですが、今年もありがとうございました!もう直ぐ新しい年がやって来ますね。

来年はどんな出会いが待っているでしょうか?^^楽しみです!

 

お体ゆっくり休めてくださいねhappy01

よいお年を!fujisun   イワタでした。

メリークリスマス♪

は、何日か前ですが・・

12月なので・・・xmas

 

いつものコスプレ写真をUPしてみましたwink

クリスマス.JPG  DCIM0337.JPG

↑こちらは今の猫ですcat   ↑こちらは前の猫ですcat

代々、家のネコさんはコスプレさせられています・・・coldsweats01

気の毒ですね・・・sweat01sweat01         オオノでした・・・cat

 

 

 

寒いけど、熱い日

ますます寒いですねsnow

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

心も体も冷え切ってしまいそうなそんな日・・・

私の心はすごい熱かったですsun

なぜでしょう・・・sign02

ライブに行っていましたnotenotenote

誰のかは内緒ですthink

約3時間、すごい幸せな時を過ごしてきましたheart02

何もかも忘れてはじけるimpactのもいいですねhappy02たまには・・・

また、来年はじけimpactに行きたいと思いますshineshineshine

そんな会場の近くにあったツリーですxmas

       DCIM0776.JPG

上手く撮れませんでした・・・coldsweats01 気持ちが高ぶっていてupupupcoldsweats01

独り言に御付き合いいただきましてありがとうございました・・・crying

                                   以上、オオノでした・・・cat

 

 

寝ずに根津に行く

どうもこんばんは

石垣ですbell

いやークリスマスイヴですねxmas

 

やっと画像のアップロードの仕方をマスターしましたyacht

 

画像は先日のお休みの午後のひと時でありますcafe

テーブルの上のハーブティーはらく和でお出ししている生活の木さんのものです!

私のだあああああああいすきなムーンガーデンです

 

 

茶.jpg

 

 

昨日は冬至でしたね~

ゆず湯に入るのは忘れましたが、

南瓜を大量に煮たのでまあ良しとしよう

 

それより今夜はサンタさんがくるので早く寝ましょう

 

ぐっどないと

南口店から。

皆様こんにちはconfident

本日は南口店の冬バージョン飾りをお送りしちゃいますsign03

NCM_0365.JPGこちらは更衣室の中に飾ってある額縁です!wink

少し見にくいかも知れませんが数多くの雪だるま達がおりますhappy01

 

NCM_0367.JPGこちらは南口店のクリスマスツリーですxmas

各店ごとに違うツリー達が皆様をお迎えしておりますshine

NCM_0371.JPGのサムネール画像こちらはお客様のK様が活けて下さったお花ですheart04

今回も素敵に活けて下さいましたhappy02 ありがとうございますconfident

もうすぐクリスマスxmas皆様、楽しまれてお疲れになったらリフレッシュしにいらっしゃって下さいheart

 お待ちいたしておりますnotes

         らく和       イマイpig   

メロメロメロンパン

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

日に日に寒さが増してきてましてsnow

身も心も凍えてしまいそうなsign02季節に突入しましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

手洗い&うがいはしっかりとpaper

 

住んでる街の片隅に?

気が付けば「メロンパン屋」がオープンしてましたbread

 

メロンパン.jpg

 

名前は・・・

「アルテリア・ベーカリー」です!(しゃれおつな名前で)

もちろんflairメロンパンが一押しなんでしょうが

アップルパイ(右上)も人気らしく

前に並んでた方々が購入してたので

ついついcoldsweats01オオニシ(♂)も・・・bomb

(こうしてお腹周りが大きくなっていくのです・・・)

お味の感想は・・・

いつも通り?割愛させていただきます!

ご興味のある方はお召し上がれpig

 

御清聴ありがとうございました。

 

 

        オオニシ(♂)でした!

一年に一度の・・・・

皆様こんにちはconfident

本日は研修の事もハーブの事も置いておき

先日スタッフの方々から頂いたプレゼント君達をのせちゃいます!happy02

NCM_0362.JPG NCM_0370.JPGのサムネール画像可愛いスリッパやお花shine 他にもマグカップやボディソープやポーチ等等頂きましたheart04

皆様のセンスの良さが光る逸品ばかりで感謝感激でしたcrying

いくつになってもこうしてお祝いをして頂ける事は幸せだなぁと思う今日この頃でございました(笑)

寒波到来の日々ですがお風邪など引かれない様に手洗い・うがいを心がけ元気にお過ごし下さい!catface

 

 

              らく和  イマイpig

 

 

 

研修という名のもとに・・・そのご

あっという間に12月ですね・・・snow

もう今年も◎日・・・wobbly

研修という名のもとに・・・その5ですcoldsweats01

海鮮詰め放題で、詰めてきたあさりさんは

IMG_20131206_234110.jpg

11月の半ば・・・こんなになり

687085619c987259034e4db4017e05dd.jpg

11月に有名な『ボジョレ-ヌーボー』(『ボージョレヌーボー』?)と共に

IMG_20131206_234141.jpg

私のお腹に入りましたfull 美味しかったですrestaurant

研修という名のもとに・・・そのでした・・・coldsweats01

                                    オオノでした・・・cat

 

 

乃木神社

image.jpegのサムネール画像のサムネール画像

 

らく和のブログをご覧の皆様初めましてブログ初更新の石垣です!cute

先日乃木神社に行ってきました。

紅葉がとっても綺麗でしたmaplemaplemaple

いやー癒やされますなあhorsejapanesetea

来週は箱根に行ってきます!

もう紅葉は終わっているかしら・・・bottle

 

皆様はもう紅葉ご覧になられましたか?

 

 

紅葉を見に行こうよう!!!

 

 

 

石垣でした☆snowboard

 

 

 

研修という名のもとに・・・その3

では、次はマツダが担当いたしますhappy02

 

紅葉や景色は他のスタッフにおまかせして・・・

はじめの目的地は・・・酒蔵sign03

 

酒蔵.JPG  

大吟醸入りのうどんを食べ・・・     

うどん.JPG

試飲と言う名の日本酒飲み放題up

酒.JPG

朝からお酒なんて飲めないよ。。。と言ってたみんな、飲みまくりsmile

何種類を何杯飲んだか記憶にございませんcoldsweats01(まだ午前9時ぐらい?笑)

 

海鮮.JPG

そして海鮮食べまくり・・・

たそがれる・・・さて、誰でしょう?(笑)

たそがれ.JPG

そして、ネコと戯れる・・・cat

ねこ.JPG

スタッフのオフショットでした~~~~maple

 

                        酒蔵に戻りたい!! shineマツダでしたshine

ページ上部へ