ホーム>スタッフブログ>2014年6月

2014年6月

なんじゃもんじゃド~ン

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

沖縄地方は、早くもsign02梅雨明けしたようですが

らく和のある関東地方は、まだまだ梅雨真っ盛りrain

皆様、如何お過ごしでしょうか?

暑過ぎるのは嫌だけどsweat01

雨ばかりも嫌なんて、わがままですかね・・・?

 

とある晴れた休日sun

相棒HREくんとお出掛けheart01

行き先は・・・

月島

 

もんじゃ.jpg

 

(注:下段の写真はもんじゃですっ!お間違えのないように・・・)

まぁ~、何が喰べたいかって『ガールズトーク』をして

なんとな~く月島へrun

ソース物が喰べたいお年頃なのでございますlovely

(注:味の感想は割愛させていただきます)

 

その後は歩いて銀座方面へ向かいブラブラ・・・

そして神保町へ向かいブラブラ・・・

西陽の強い中、地球の果てまで歩いた気分でした。

(注:歩いたってか?歩き過ぎだろっ・・・)

 

何か・・・途中までは??昔???誰かと????

歩いた記憶がありますが・・・忘れましたbomb

 

とにかく!もじゃもじゃもんじゃな一日でしたflair

 

終わり

 

御清聴ありがとうございました

 

JR本八幡駅南口  癒やし処 らく和

 

         オオニシ(♂)でした!

無限∞

こんにちはsign01ホリエですhappy01

前回載せた紫色の炎(変容)は実践されていますか?

・・・・・・・・・・。

誰もしていなさそうだ

それもまた良し

人それぞれ選択の自由があるのでどれが良くてどれが悪いとかありませんからねnote

ただ浄化とか変容させたいのであればオススメということでshine

 

今回のネタを今考えています。。。どうしよう。。。

 

個人的なことに決めました(笑)

 

最近“8”という数字がよく目に入ります。

最初は車のナンバーで“8888”を見かける。この時点でもなんとも思わず。

後日にまた“8888”を見かける。この時点であれっ?と思って『前も見かけたなー』って

思いう。そんでもって最近読んでいる本に“8”が出てることを思い出したのだった。。。

 

よくゾロ目を見るときには、なにかしらのメッセージがあるということで早速調べました。

※ドリーンバーチューのエンジェルナンバーという本に数字に隠されるメッセージ一覧がありますnote

 

『8888』

この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。

経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!

数字の8は、豊かさと成功を表しています。

この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、

あなたが必要とするものすべて(特に人生の必要としているもの)無限に流れてくることを

意味しています。

 

なんてありがたいshine

この状況がー?これでー??ほんとにー???と思うことも多々ありますがsweat01

それでも、地球的規模で見たときに、自分だけでなくて存在する

あらゆるもの(人、動物、自然、虫など)を総合的に見て最善最高の結果であると

思っています。自分のことだけで考えてしまうとかなり不満に思える結果になります(笑)

 

これまた別の時に言われたことですが(言い回しが完全にオリジナルです)

今起きている状況はすべて完璧だということ。

たとえ今起きている状況が満足いく結果ではなくても(それが辛く悲しい結果であっても)

それによって得るものはすべて学びになります。

なのですべて完璧であると知ってください。

そして、1つ1つを完結させないと次の“完璧”に移行できません

 

的なことを言われました。

まとめるとすべての出来事は完璧ということですねsign01

心がいくら打ちひしがれてもすべては学びのためにと思って

前を向いていきたいですねhappy02

 

どんな事があっても、自分は一人ではなく周りには支えてくれている人が必ずいるものです。

人ってそうやって支え合って生きていくものですからねgood

そう思うと頑張れそうな気がしますよねsign01

自分も知らないところで心の支えになっていたり、支えられていたり。

人って素晴らしい生き物だsmile

 

さようなら~(笑)

 

clover リラクゼーションサロン らく和 ホリエ clover

CAN YOU CELEBRATE?

 

今日は、梅雨らしく雨の1日・・・rain

ジメジメとしていますが・・・snail いかがお過ごしでしょうかsign02

 

6月もあと、何日・・・あっという間に7月になっちゃいますねwave

6月といえば、 『JUNE BRIDE』ですねsign02catface

なので、頭に乗っけてみましたhappy01

ティアラ~heart04

tiara.JPG

はいthink 明らかに不満な顔ですgawk

被り物は嫌いなので・・・

雨で暇だったお休みの日・・・こんなもの作ってしまいました・・・

相変わらず、いい迷惑ですwobbly

ティアラは用意したけど、お嫁には、出さないぞangry

ドレス作るまでは・・sign02(作れない・・・sweat02

 

リラクゼーションサロン らく和 市川店より おおのでしたcat

ブルーライト横浜

 

こんにちは

またもや更新遅れました

石垣です

先日横浜に行ってきました

大雨でしたよ

これは帰りの高速で撮りました

 

スカイツリーが喰われてるぅーーー!!!

 

横浜1.jpg

 

・・・わけではありませんが、

雷もピーヒャラドンドンと騒がしかったですね

 

横浜のランドマークタワーに行ったんですが

ランチして帰りました

天気も大荒れで

お昼寝日和だったので早めに帰ってよかったよかった

横浜2.jpg

 

中華街も行きたかったけれど次回にしました

 

wink

 

来週はどこにいこうかな、、、

 

リラクゼーションサロン らく和

本日は北口からお届けしました!

石垣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に植物

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

梅雨真っ盛りでございますrain

皆様、如何お過ごしでしょうか?

蒸し暑くてspa身体にカビが生えそう・・・coldsweats02

 

新居にschoolカビsign02ではなくpaper植物を置いてみましたclover

 

ガジュマル.jpg

 

部屋に植物を置くなんて『人生初』でございましてsweat01

何が?いいのやら??全く解らず・・・

購入したお店のスタッフさんに

『簡単で、手間がかからなで、元気なモノを』と聞いてkaraoke

この子に決定flair

 

TVの横に置いているので

常に視線に入ってきます!

少し癒やされるオオニシ(♂)なのでありましたhappy01

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

 

JR本八幡駅南口  癒やし処 らく和

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

まったり

ホリエですsign01

 

えーっ、本日は何もネタが見当たらずにブログをつらつら書き始めました。

とっても緩い内容になることを宣言しますcatface

 

あっ

 

でもこの前の休日に、久々にオオニシ(♂)さんと出かけました。

場所は月島shineもんじゃを食べに行きましたsign01お好み焼きは何度か行ったことありましたが

もんじゃは初めてでしたhappy01この内容は、きっとオオニシ(♂)さんが来週に載せてくれるはずです。

原稿用紙10枚分くらいでこの日の出来事をまとめてくれますのでお楽しみにnote

僕の胃袋のあまのじゃく加減にはいつも困ってしまいますsweat01

 

この日はとにかく歩きましたsweat01運動量はサッカーに負けてなかったはずrun

歩きすぎて股関節の辺りから足がもげそうだった。いや、もげてたのかもしれない。。。

そういえば、スタバのアイスティーが強烈だったな。。。。。

マジpatagonia・・・・・・oh・・・

 

疲れた身体をどうにかできないものか・・・・

 

あっsign01お勧めのお店がありますflair

 

『らく和』というお店がありました(笑)

 

まとまりもなく、とってもいい緩さでしたねjapanesetea

 

ちょっとだけスピ。

『浄化と変容』について。

人間関係、状況、場所など色々なもの(事)を浄化・変容させたい時に

その物や人・場所を紫色の炎で包むといいですup紫色の炎は浄化と変容を促してくれます。

これはイメージなので、熱さはありません。間違っても人が焼け焦げてるところをイメージ

しないでくださいね(笑)

 

clover リラクゼーションサロン らく和 ホリエ clover

楽しみ???

梅雨はどこに行ったのかしら・・・rain

雨ばっかりも嫌ですが、降る時には降っといてくれないと後々困りますよね・・down

 

世間がサッカーsoccerで盛り上がっていますが、ワタクシは、この前のパンダさんで世間の波に乗り切ったwaveので・・・catface

来月に楽しみにしているスケートについてcoldsweats01

7月から始まる『ディズニーオンアイス』  日本公演は仙台から始まり、全国を回ります(私は、回らないですpenguin

オンアイス.jpg

今日、スペシャル番組やってるんですよね~

簡単に言えば、ディズニーキャラクターがスケートするんですけど・・

これが、またすごいのですsign03

ペアスケーティングとか、シンクロナイズドスケーティングとか・・

ダイナミックで綺麗shineな技の数々note

物語を彩る最先端の照明技術shineshine

壮大なスケールを誇る舞台セットshineshineshine

アカデミー賞に輝く名曲の数々shineshineshineshineshine

 

毎年、見に行ってましたが、ここ何年かは行けてません・・・

なぜなら、暑いからdowndownsweat02coldsweats01sign02

東京公演が7月の半ば、横浜公演が8月の半ばに大体あるのですが・・・

行く道中が暑いdespair (楽しみにしてるんじゃないのかsign02

挫折している今日この頃です・・・wobbly

今年は、見に行こうsign03と思っていますが、さてどうなることやら・・・

夏の日差しさん、今年は少なめでお願いしますsun

とりあえず、今日帰ったら録画予約しといたスペシャル番組を見て、

見に行く方向へテンションあげてupおこうと思っていますhappy02

                       

                 リラクゼーションサロン らく和 市川店より

                 書いておいて、行く方向へテンションあげようと目論んでいる おおのでしたcat

 

 

気付くのが遅すぎだ!

こんにちは!イワタです!

 

いつもは低血圧の私ですが、

今朝は血圧がぐんぐんupup上昇していた事でしょう・・・wobblysweat01sweat01

 

そう!impact

soccer日本VSギリシャsoccerを観戦し、出社致しましたー!

 

興奮しましたーーー!!lovely

最近気付きましたが、サッカー、面白いですね!!!(今更!)

 

普段サッカー観ないので、選手やルールなど知らず・・・。

にわかファンとも言えないレベルの私ですが

このW杯で色んな試合を観て

世界の選手の

 

一所懸命な姿、真剣な姿に、心を奪われました!

 

華麗なプレーに感動しました!

 

そしてイケメン選手は・・・なんて。ゴホンゴホン。

 

イケメンしかいませんでした!!!

 

身体を鍛えたり技術を磨いたり・・・どれほど努力していらっしゃるか!!!weep

本当に「今更何言ってんの」って感じですけど、世界中から そういう方々が集結しているんですもんね!!

そりゃあーかっこいい!!!

 

応援されると嬉しいし、勇気とか元気とか・・・力をもらえますが、

応援してる側だって、同じくらい・・・いや、それ以上の物を もらっているなぁ

・・・cryingshine

 

また、W杯に関する事は 連日の報道や特番で得た知識しかないですが

沢山の人が関わって

沢山の人の様々な思いが集まって あの大会が行われているのだな、と・・・

改めて色々感じた朝でしたbearingshine

世界各国 旅行にも行きたくなりますね~^^notes

 

 

ありがとう サッカー!!

そして頑張れ 全サッカー選手ー!!!

そしてそして 日本代表 侍ブルゥゥゥー!!!!

 

リラクゼーション らく和 市川店より イワタでした!^^

 

 

びびでばびでぶっ♪

こんにちは

いやーいつもは午前中に更新するのですが

今日は画像が送れないよトラブルで

あたふたしていたら

こんな時間になってしまいました

石垣です。。。

PCの神、大野様に解決してもらいました、やったねhappy01

ありがとうございましたcryingshine

 

 

今日のブログはですね、

たたーん!

 

tdl1.jpg

こここ、、、怖い(笑)

 

tdl2.jpg

先日東京ディズニーランドに行ってきました!

フゥーーーーー!!!

tdl3.jpg

いっぱい乗りましたよ

えーっとね

 

まずはパレード、

それからビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って

スモールワールドに行って

ホーンテッドマンション、

それからアリスのティーパーティー

カリブにバズにキャプテンEO

お昼はブルーバイユーレストラン

ゴーカート、トゥーンタウンのジェットコースター

ポップコーンは二回も食べました

 

そしてそして

 

tdl4.jpg

tdl5.jpg

tdl6.jpg

画質が悪いのと遠いのでわかりずらいですが

ワンス・アポア・タイム

ですlovely

抽選ははずれたので遠くからの観賞でしたが

綺麗だったー!!!

 

「待ち時間70分」の表示をみて、

(ボディケア70分できるな)

なんて考えながら並んでいた石垣でしたsmile

 

 

またね!crown

 

リラクゼーションサロン らく和

市川店 石垣run

 

 

 

 

 

 

 

 

らっきょう!

皆様こんにちはconfident

本日はらっきょうをお送りします!

らっきょうには女性に嬉しい効果がたくさんある事をご存知ですかsign02

 血糖値の上昇を抑えてお腹のお通じを助けてくれたり、骨粗しょう症の予防等にも効果的なのですshine

ダイエットにも効果が期待出来そうですよねheart04

他にも疲労回復効果やスタミナを付けたい時には強いみかたになってくれますsign03

カレーのお供だけではもったいない! 夏バテにならない様に食品にもこだわってみませんか?

らっきょう イラスト.jpgらっきょう お茶.jpg

こんな風にお茶のお供もありかも・・・catface

 

      らく和(北口店)    イマイpig

 

ページ上部へ