ホーム>スタッフブログ>2015年6月

2015年6月

朝から・・

やられてます・・・lovely

某シャンプーのCMに tv

FさんがAさんの後ろを通りすぎる時に、髪をほどいて、髪の毛がパサーって・・・

なんか、かっこいいっ~happy02

S社の回し者では、ありません・・・・coldsweats01

 

書くことがまとまらず、思いついたままを書いてしまいました・・・bearing

 

この前、やっと『シンデレラ』観てきましたmovie

お話の内容は、まあ知っての通りのシンデレラですcatface

imagessiiderera.jpg

勇気と優しさがあれば、どんな困難も乗り越えられるよsign03

ありのままの私を受け入れてhappy02shineって話ですsign02

 (こんな感じじゃ感動の物語じゃない感じですが・・・・)

うんうんshineそうだそうだsign03って観て来ましたheart04

夏休みめがけて、映画も面白そうなものが続々と封切りしますねheart04

あれもこれも観たいeye

でも、混んでる映画館は苦手です・・・夏休みの前に観るか、終わってから観るか・・・

そんな事してると終わっちゃうんですよね・・・

う~ん・・・悩む・・・despair

 

悩んだまま、終わります・・・

 

リラクゼーションサロン raku-WA おおのでしたcat

 

 

 

 

 

 

ニーム♪

皆様こんにちはhappy02

本日はニームをお送りします!

このハーブは天然の虫除けに効果的な薬木ですflair

 ※害虫に対して「奇跡の木」として大きな話題をもたらしてくれていますconfident

 (人や農作物に害がなく害虫には効果的なんてまさに奇跡ですよねnotes

ニーム木.jpgニーム花.jpg

これからのシーズンにはうってつけですsign03 皆様も玄関先やお部屋に置かれてみませんか?

ニーム香.jpgこんな感じでも楽しまれていますheart04

是非お試しになられてみて下さいlovely そして感想をお待ちしておりますshine

 

  ヒーリングサロンらく和(市川店)    イマイpig

穿き込み奮闘記(比較編)

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

あっ・・・・・・sign02と言う間に6月も下旬にrain

目まぐるしく日々が過ぎ

本当に目が回ってしまっている今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair

去年の10月に載せました

サムライ自動車倶楽部『SM310DX-PⅡ』のその後を・・・

 

比較3.jpg

 

(注:右側が現在)

うん!いい感じぃ~~~heart01

もっともっと穿き込まなくては・・・

と、思っておりますがdenim

後のジーパンが控えているので

泣く泣くsweat01タンスの中へ・・・

 

オオニシ(♂)の計算では

総てのジーパンを穿き終えるには

あと100年は生きてないとイケません・・・sweat02

妖怪になっても?化け物になっても??

穿き続けよっとsmile

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku-WA

 

         オオニシ(♂)でした!

 

流行りもん

晴れていたりsun 雨が降ったりrain 曇ったりcloud・・・

ジメジメしている今日この頃、如何お過ごしでしょうかsign02

 

段々、暑くなってきたので・・・・

最近はすっぱいものが恋しくなり、毎日コレを飲んでいますwine

ImgShow.jpg

『アサイー黒酢』heart04 アサイーはポリフェノールや鉄分、食物繊維が豊富に含まれている

アンチエイジングには欠かせないsign02「スーパーフルーツ」だしと思って買ってみたら、

こりゃ、うまいっhappy02

はまってます・・heart01

去年は、こちらdown

ImgShow (1).jpg

『飲むハーブ酢 ジンジャー&レモン』heart04

コレも美味しいですhappy02

 

えーと・・・以上です・・・

リラクゼーションサロン raku-WA おおのでしたcat

追伸 ミ○○○の回し者ではありません・・・catface

 

風物詩

こんにちは!岩田です。

 

今年もこの時期に、我が家に奴がやってきましたhappy01

 

 

床から伸びる・・・

ピクミン再来2.jpgのサムネール画像

 

あ、あのシルエットは・・・sign01sign01sign01

 

ピクミン再来.jpg

ピクミーーーン!!! Σeye

 

 

ちなみに昨年のピクミンはこちら↓↓↓

ピクミン3.jpg

昨年と同じ場所に、同じように生えてきてびっくり!!!

まるで約束したかのように・・・律儀な奴だ。

詳しくは 昨年5月のブログ 『ピクミン!?』 をご覧下さい(笑)

 

この時期の風物詩・・・bud

 

リラクゼーション らく和 市川店 お陰で今年もほっこり~岩田でした^^)/

再び、登場~♪

 

関東もついに梅雨入りしましたね・・rain

洗濯物が乾きづらくなるし、梅雨明けたら苦手な夏だし・・・・despair

今から困っていますweep

 

hana2.JPG ハナちゃんheart04

今回はお洋服着てますhappy02 かわいいlovely

浮気ばっかり・・・catface

コレを作ったので差し上げに、また、ハナちゃんのお家へ行って来ましたbus

omutu.JPG ちょっと、よれてる・・・coldsweats01

コレ、何だと思いますかsign02

『おむつケーキ』ですbirthday ちなみに、ハナちゃんにでは、ありません・・・catface

いとこが先日、出産したのでお祝いに作ってみましたhappy02

中身は名前のとおり「おむつ」でございますcatface

試行錯誤しながら、作って、いとこに押し付けてきましたshine

要領が分かったので、次回は、もう少しまっすぐ、綺麗に作りたいと思いますheart04

いつでも、OKよ~punch 次の子はいつかな~sign02

この後は、ハナちゃんとラブラブな時heart01を過ごし、

自宅に帰ったら、市原悦子様が登場したのは、言うまでもありません・・・・weep 

すみませんでした・・・crying

 

リラクゼーションサロン raku-WA  おおのでしたcat

どれくらいぶり・・・?

皆様こんにちはhappy01

本日は、バスツアー(いったい何年ぶりなのか見当もつきません・・・coldsweats01)に一部を載せちゃいます!

先日、友人とはとバスのツアーに行きましたheart04(屋根なしのバスで東京巡りをするコースでしたshine

1433865005420.jpgこんな感じで基本的に屋根がありませんconfident

1433864991737.jpgのサムネール画像走行中に見付けたのですが恐ろしい連絡橋かと思いきや耐震の為に設置されているだけと聞き一安心の一幕も・・・coldsweats02

レインボーブリッジを通過したりとかなりの風にあおられて髪はバクハツbomb 目が開けていられない事もしばしば・・・bearing

それでも貴重な体験で楽しい時間でしたsign03sign03

また、機会があったチャレンジしたいと思った半日でございましたlovely

皆様は乗られた事はありますか? 是非1度体験されるのも楽しいかと思いますhappy02

・・・・・・・そして大爆発の髪の毛をご体験して下さいgawk

本日は生憎のお天気ですが、らく和は元気に営業中ですpaper

 

    ヒーリングサロンらく和(市川店)     イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月なので・・・

関東はまだですが、沖縄や九州は梅雨入りしたんでしたっけ?rain

雨続きだと洗濯が乾きづらいのが嫌です・・・despair

どうっも~『門番パンダ』でっすheart04

6月になったので・・・

6月といえば『ジューンブライド』bell

という事で、ワタクシ門番パンダお嫁に行きますsign03

きゃあ~heart04

ウェディングケーキも用意したしbirthday、ティアラも用意したしcrown、指輪も用意したしring

牧師さんも用意しましたhappy02

これで、ばっちりですhappy02

wedxinngupannda.JPG

で、相手はsign02 (by スタッフcatface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっcoldsweats02 しまったbearing

相手、用意するの忘れていました・・・bearing

なので、カボチャと馬車用意しましたheart01

kabotya.JPG

これで、王子様探しに行きまっす~shine

待っててねheart02

カボチャが馬車になるんだよ・・・(by スタッフgawk

そんな細かいことより、王子様用意しといてよsign03 (by 門番パンダ)

人の王子様、探してる暇はないからgawk (by スタッフ)

 

ビビデバビデブゥ~pigheart04

 

リラクゼーションサロン raku-WA 門番パンダより 愛を込めてheart02

 

やっぱりね・・・そうなるよね・・・

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

夏日が続きsun間もなく梅雨に入りそうな今日この頃rain

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ジメジメした嫌な季節がやってまいります・・・snail

 

新たな趣味sign02レザーウォレットの事を載せておりましたが

小銭が取り辛いと言う理由から・・・

 

財布.jpg

 

やっぱり?買ってしまいましたcoldsweats01小銭入れmoneybag

前に載せたロングウォレットが『じゃじゃ馬』なものでsweat01

この子がとても優秀に感じますshine

(注:使いやすいったらありゃしない)

 

アメ横にあります『革キチ』ってお店で購入してますが

そのお店のスタッフさんがとても親切でheart01

(注:ハートを付けましたがスタッフの方は男性です)

この世界『ド素人』なオオニシ(♂)の悩み&質問にflair

嫌な顔せず丁寧に答えてくれます!

(注:僕の悩みも聞いておくれよ・・・3日は語るけど・・・)

ブライドルレザーやら?ブルームやら??何やら???

解らない事だらけなのでsign02感謝です!!!

お財布くん1号&2号を使い込んで、イイ感じになったら

革キチのブログに載せてもらおっとbleah

よろですchick

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 らく和

 

          オオニシ(♂)でした!

 

ページ上部へ