ホーム>スタッフブログ>2015年8月

2015年8月

革キチ

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

暑さもsunやや?落ち着いてきた??ような???気がする????

今日この頃

皆様、如何お過ごしですか?

このまま落ち着いててほしい・・・

(注:切実・・・)

南の地域では台風が大暴れしているようで・・・typhoon

 

いつもレザーウォレットの事で

お世話になっている革キチさんhappy01

お兄さんにお願いして店頭をパチリcamera

 

革キチ.jpg

 

こんな言い方もなんですが・・・とても狭い・・・・・sweat02

それでも棚には商品がビッシリ陳列してあるしmoneybagmoneybagmoneybag

顔を出すだけでもsign02

マイレザーウォレットの手入れをしてくれますhappy02

ありがたや ありがたや

 

ちょっと気になったモノの質問をすると

とことん説明もしてくれますkaraoke

ありがたや ありがたや

今は写真左下に何気なく写ってるバッグが気になってますshine

(注:オオニシ(♂)生誕記念日は2.22ですよ)

 

また覗きに行くので、その時は宜しくですgood

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku-WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

8月も、もう終わりか・・・

桜吹雪の~cherryblossom

サライの空へ~cloud

いつか、帰る~run

その時まで~夢は捨てない~fuji

昨日と今日『24時間TV』tv ですね・・・(去年も書いた・・・catface

DAIGOは完走出来るのかsign02(去年も書いた・・・catface

気になりますthink(去年も書いた・・・catface

ちょっと、見てはうるうるしてますsweat01

 

24時間TVで必ず歌われる『負けないで』と『サライ』karaoke

個人的に東日本大震災を思い出します・・・

あの日、新浦安に居たので、帰る手段が『徒歩』shoe しかなかった私は、

約7時間歩いてお家に辿り着きました・・・coldsweats02 

本八幡に着いた辺りから『負けないで』 

あと、お家まで200mくらいになった時、『サライ』が頭の中をぐるぐるtyphoon

本当に励まされましたcrying 

この歌を聴くと、あの時のことが頭の中をぐるぐるtyphoon

忘れてはいけない思いがぐるぐるtyphoon

 

 

で、DAIGOの手袋はsign02 気になりますcatface

これ以上、暑くならないといいですよね・・・bearing

 

リラクゼーションサロン rakuーWA おおのでしたcat

 

 

 

 

 

色彩感覚

こんにちは!

いつの間にか、夜に虫の音が聞こえてくるようになりました。

そして最近やっと涼しくなりましたね。おかげでよく眠れます!ありがたや!

 

暑くて暑くて何もしたくない・・・うちに、

本当に何もしないまま、夏が去ってしまいそうcrying

と言うことでsign02生活に彩が欲しくなっていたところ!

 

ありがたい事に、最近お花に触れる機会が増えております!

 

☆プリザーブドアレンジメントに挑戦したり!!

アレンジメント.jpg

好きなお花を選んで挿していきます↓↓↓

アレンジメント後 集合.jpg

私の作品はこれです!

先生が撮ってくれるとレベル上がります♪(笑)

アレンジメント後.jpg

 

☆ニコライバーグマン氏のカフェに行ったり!

ニコライ.jpg

色に囲まれると楽しいですshine

色彩感覚鍛えられているかどうかは、また別のお話のようですがcoldsweats01

キレイなものをキレイって思える心を大事にしたい。(キリッ)

余談ですが、ミスチルは彩りが一番好きです!

そんなこんなな、最近でした。

 

total relaxation raku_WA 岩田でした(^^)/

アートスリムボトル

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

ツクツクボウシも鳴き始めた今日この頃

皆様、如何お過ごしですか?

もういい加減、暑いのはうんざりです・・・sweat02

 

引きこもりをsign02続けていたオオニシ(♂)ですがgawk

先日、大都会へと行って参りましたairplane

(注:新宿ですけど・・・何か???)

暑さしのぎで立ち寄った『伊勢丹』で

こんなイベントをやってましたflair

 

ボトル.jpg

 

アートスリムボトルチャリティfuji

 

ボトルいろいろい.jpg

 

アーティスト・ミュージシャン・タレントなど

色々なジャンルの方たちが

コカ・コーラのボトルをベースに『アート作品』を製作sign03

作品の売上を、東日本復興支援プロジェクト

『こども芸術の家』の活動に寄付されると言うモノですmoneybag

目を引いた作品をパチリcamera

たまにゃ~出掛けるのもイイもんだrun

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku-WA

 

         オオニシ(♂)でした!

今週は・・・

 

世の中、お盆ですね・・・apple

街の中が、若干空いているようないないような・・・catface

 

今週は、『HERO』観て来ましたmovie

HERO.jpg ←ここをクリックしても、とびませんので・・catface

TOHOシネマズ通いheart04

やっぱり、キムタクはカッコいいですねlovely (でも、ファンではないです・・すみません)

お話は涙あり(なかったかも・・) 笑いあり(これは、あります。) 感動ありweep 

やっぱりな・・thinkがあり(ドラマを観ていた方は、これは、あれでしょsign03って思っていたはずの出来事があきらかになります)

気になる方は、是非劇場へ・・shoe (今週も回し者)

『HERO』は面白いなぁhappy02

 

もう、お盆休みに入っている方もいたのか映画館がすご-----く混んでましたcoldsweats02

最初、錦糸町で観るつもりでしたが、行ってみたら長蛇の列・・・

ネットで席を確認したら、1番前しか空いてないcoldsweats02

他はどうなんだsign02と、思って調べたら日本橋の方が空いてるcoldsweats02

今なら間に合うと思って、駅に走りましたrun

こんな、暑い中・・・sweat01

夏休みは、映画観るのも一苦労・・・sad

でも、あと1つ観たいものがあるので、なるべく空いてる時を狙って行こうshine

お子様にも人気のお話だから、難しいかな・・・coldsweats01

仮面ライダードライブじゃないですよcatface 

よし、がんばろうpunch

 

リラクゼーションサロン raku-WA おおのでしたcat

 

ジェなのか?ジュなのか?

毎日、毎日、真夏日・・・sun

暑いよぅsweat01

 

こんな中、行く道中めげそうになりながらdespair

観て来ましたeye

header02.jpg

恐竜のお話・・・movie

恐竜を見れたり、触れ合えたり出来るテーマパークで、更なるお客集めの為に、遺伝子操作をして

今までにない恐竜を作り出しましたが、その子が逃走し、大暴れして人や恐竜が襲われるbearing

さあ、大変wobbly・・・って話ですcoldsweats01

わかりやすい解説ですね・・・(いい加減・・・)coldsweats01

ハラハラ、ドキドキの連続で、顔や体が固まってました・・・

昨日、1作目の「ジュラシック・パーク」TVでやってましたねtv

これを見た後だと、ちゃっちい・・・

初めて見た時は、あんなにドキドキしたのに・・・think

でも、ドキドキしてしまいましたが・・・

 

今回のは、ハラハラ、ドキドキだけではなく、うるうるしたりsweat02

kyu.jpg

このシーン、泣きそうになりましたcrying やられちゃった・・・恐竜さん・・・

この子は草食系・・・clover

 

ドキドキが止まらない映画でしたbearing

恐竜好きな方やドキドキしたい方はぜひ、劇場へrun (回し者・・・)

 

この映画を観て、思ったことthink

もし、本当にこんなテーマパークあったとしても行けないsign03sign03

安全で楽しいとしても、万が一逃げ出したら・・・

恐竜の尻尾とかでブンとかされたら、痛いもん・・・crying

 

映画は楽しかったですよheart04

 

以上で------すhappy01

 

リラクゼーションサロン raku-WA おおのでしたcat

1枚・・・2枚・・・

こんにちは!

今日はちょっとでも涼しくsnowなって頂ける様に

怪談話など、ちょいとeyeshine

 

 

・・・したいところですが、皆さん怪談話はお好きですか?shadownight

もし苦手な方がいらっしゃったらshock

 

やだなぁ~

怖いなぁ~

なんていいながらの・・・BBゴローの方をオススメします。

稲川淳二は怖すぎます!!!

 

私は怪談苦手なのでもっぱら?こっちが好きです。というかお笑いが好きです。

あと、五街道雲助のお菊の皿なんて如何でしょう?

 

今はちょうど時期なので、ラジオやテレビでやってたりしますし、

過去の物ならCD、DVDで探すのも面白いです!

 

『3枚・・・4枚・・・』

 

この前、移動中にイヤホンで無意識に?落語聴いていたのですが

周りに人が居るので笑いたいのに笑えない!!!

 

『5枚・・・』

 

イヤホン外せばいいのですが・・・最後まで聞きたい気持ちが勝り、

なんとか頑張りましたが、辛かった~周りの目がっ(笑)

移動中に落語聞くのは控えよう・・・。

 

『6枚・・・』

おっと今日はこの辺で!!!

逃げろ~!!!

 

ということで今日はタイムキーパーとして?お菊さんとお送りしました(笑)

リラクゼーション らく和 岩田でした  (^^)/(^^)/

 

 

夏・ナツ・なつ・・・夏DA・KA・RA

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

連日、脳みそまでトロけてしまいそうなsign02暑さでございますがsun

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

この夏は、ワケあってマイルームに引きこもってますが

そんな夏だからこそ、コレflair

 

本.jpg

 

読書ですbook

写真には7冊しか写ってませんが

某スタッフ『ウクレレおじさんheart01』に貸し出し中の物も含め

ここ一ヵ月半で10冊読みましたsign03

タイトルの公表や、内容は控えさせて頂きます・・・

(注:官能小説ではないと思うよ・・・)

考えたり・・・泣いたり・・・笑ったり・・・泣いたり・・・泣いたり・・・泣いたり・・・

ここ数ヶ月、色々あってsweat01

ちょっぴりsign02おセンチな年頃のオオニシ(♂)を

(注:誹謗中傷・駆逐・迫害は受け付けません)

癒してくれるのでしたconfident

 

暑ければ『暑いの苦手』と言いsweat02

寒ければ『寒いの苦手』と言うsweat02

どこかの国の『お偉いさん』のように我儘なモノでcoldsweats01

今年は冷房の効いた場所で

のんびり読書な夏を過ごそうかと?思ってますclock

嗚呼、無情・・・

(注:夏なんて・・・そんなモンです・・・)

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

               オオニシ(♂)でした!

毎日、お暑いですね・・

 

日焼けしちゃいますwobbly

どうも~happy01 「門番パンダ」どすhappy02

8月になったので、バカンス中なワタクシですsun

pannda.jpg

高級リゾート地まで、My おベンツでcar

 

benntu.jpg

トナカイさんも、暑さに負けず、バカンスしてますheart04

tonakai.jpg

サンタさんへ 探さないでください・・・heart01  By トナカイ

 

バカンス中なので、門番していませんが・・・

遠いリゾート地より皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02

 

リラクゼーションサロン raku-WA 門番パンダより 愛をこめて・・・heart04

追伸  嘘です・・・気分だけリゾート地ですが、ここは市川です・・・catface

夏がはじまった!

こんにちは!

毎日笑っちゃうくらい暑いですね!いかがお過ごしでしょうか?

夜も暑過ぎて、最近は結構な頻度で砂漠の夢を見ます。

オ、オアシス~・・・はっ∑(゜д゜)!!!って感じで起きます。こまめな水分補給は大事ですね。

 

さて先日は市川市民納涼花火大会でした!

雨予報でしたが、お天気ももって無事開催されて良かった!

実は・・・らく和市川店からも見ることが出来るんですよ。

 

どーん!

花火大会1.jpgのサムネール画像

どどーん!!

花火大会2.jpg

ぱらぱら~・・・

花火大会3.jpg

写真って難しい・・・。これでお伝えできたかどうか・・・。

穴場は穴場なんですよ(笑)

とはいえ、やはり大会会場で、

暑くても、人混みに紛れても、下駄で足が疲れても、

あの心臓に痛いくらい響く どーん!がいいですね!

 

暑い日が続きますが、

まだまだ夏の楽しい行事やイベント、味覚も盛りだくさんなので

元気にお過ごしください。そして疲れた時は、らく和に休みにいらしてください。

 

・・・お後がよろしいようで!

リラクゼーション らく和 お久しぶりです、岩田でした^^)/

ページ上部へ