ホーム>スタッフブログ>2015年10月

2015年10月

HAPPY HALLOWEEN♪

本日は、仮装する日sign02なので・・・

久々に登場させてみようと思いますhappy01

15-10-30-20-47-50-564_deco.jpg

15-10-30-20-48-28-645_deco.jpg

マント着せてみました~heart04

帽子は嫌いなので、ありません・・

 

よしっ、かわいいheart04 (親ばか)

 

そして、今日はカナダ大会heart02

羽生くんはジャンプで失敗してしまったようですが、フリーで逆転すれば良いので・・・think

始まったばかりだし~

これから、これからpenguin

 

本日はこの辺で・・・heart04

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

ごろんごろん

盛大にsign03

全力でsign03

豪快にsign03

ごろごろ転がってきましたsign03inラウンドワンsoccer

ラウンド1.jpgのサムネール画像

転がる競技じゃなくて、バブルサッカーなんですが・・・

ラウンド2.jpg

ラウンド3.jpg

ひたすら、ぶつかって、転がるsign03(笑)

 

これは運動オンチの私でも楽しーいhappy01サッカーそっちのけでした。

 

それから、スケート、バッテイング、卓球、バスケ、ロデオ・・・etc

スポーツの種類が豊富すぎて、もっともっと遊びたかったですが、

次の日を考えると・・・coldsweats01

でもやっぱり、身体動かすのって楽しいshineたまの積極的休養もいいですねnote

 

total relaxation raku_WA 市川店より 岩田でした(^^)/

タレかつ

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

木枯らし1号も吹きdash

気が付けばsign0210月も終わろうとしている今日この頃

皆様、如何お過ごしですか?

頭の中で、永遠のアイドル『小泉今日子』の

『木枯らしに抱かれて』が流れております・・・sweat02

(注:2番の詩が切ないの・・・)

 

さてっsign03とある休日

住みたい街ランキング1位の、あの街へtrain

まっ!目的云々は置いといてbleah

適当に歩き回っていたら・・・

前から気になっていた店を発見flair

 

タレかつ.jpg

 

ソースかつの店karaoke

その名も『タレかつ』でございますshine

オオニシ(♂)が知っていたのは神保町(だったかな?)の店なので

まさかのsign02遭遇sign02sign02ですpig

一度喰べてみたいと思っていたので

ここは行っとけとrun

 

待つの大嫌いなオオニシ(♂)も

(注:独りで待つのは最も淋しいの・・・)

店外に並んでいた4人くらいなら待てると

覚悟を決めたのでありましたthink

 

『ひれカツ丼セット』を注文telephone

お味は・・・美味い!とにかく旨い!!

いつも通りsign02それ以上は割愛させて頂きますが

(注:ご自身のタン(舌)でお試しあれ)

とにかく美味いhorse←美味いだけに馬

(注:お後が宜しいようで・・・)

 

うんsign01いい休日だったfull

(注:でも・・・独りは哀しいの・・・)

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

まとまりない・・・

ちょっと前ですが、『天空の蜂』見てきました~movie

テロリストが原子力発電の上空にヘリコプターを飛ばして、停滞させ

要求をのまないと、落ちちゃうぞsign03

で、そこに間違って子供も乗り込んでしまい・・さぁ大変wobbly

って、話です・・・(ざっくり過ぎ・・・gawk

わからない方は是非劇場へ・・shoe (いつも通り、回し者)

もう、やってないかしら・・・sign02

 

 

映画を見る前に、原作を読んでいたので

子供を救出するシーンなどどうするんだろうsign02と、ドキドキしながら見てましたeye

すごかったwobbly

映画館で「うわぁーーーー」と言いたいくらいsign02

自分は、あんな危険な出来事には遭遇せず、穏やかに過ごしたい・・・gawk

 

ドキドキといえばsign02

やってきましたsign03 スケートの季節heart04

土日が楽しみですhappy01

 

以上です・・・・ 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

使い込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

秋本番でございますがmaple

皆様、如何お過ごしでしょうか?

お出掛けしたい気分です・・・airplaneshiprvcarbullettrain

 

4月に購入した『革蛸 レザーウォレット』ですがmoneybag

現在、こんな感じに・・・

 

レザー.jpg

 

前に載せた画像がなくてsign02比較は出来ませんが

大分?色が変わってまいりましたflair

(注:キズも増えて・・・)

普段、バックポケットに入れているので

よく見るとeyeツートンカラーに・・・coldsweats01

 

その内、もっと『あめ色』になって行くと信じて

使い込みたいなと・・・思うのでしたsweat02

次回の奮闘記に乞うご期待っ!!!

(注:期待してなくても、フリをするのが大人です)

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口  癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

進化?

 

昨年、適当にsign02作った棚・・・

ゆらゆらする・・・と薄々気付いてはいましたが、

本職じゃないし~catface所詮、私が作ったものだし~catfaceと思って

見て見なかった事にしていましたが・・・・

段々、ゆらゆら加減がdown見過ごせなくなり・・・

 

よしっpunch

久々にDIYwrench

100均で太目の棒を購入し、以前は使いこなせなかったのこぎりが使えるようになりましたsign03

で、これdown

tanasinnka.jpg

どこが違うかってsign02

たなたな.jpg

見てeye 斜めの棒sign03

斜めの支えがないと、どう頑張ってもゆらゆらするらしく斜めを取り付けてみましたshine

ちょっと、ゆらゆらするけど・・・coldsweats01

前より丈夫だhappy02

でも~、スタッフの皆様・・・製作者同様、カヨワイのでsign03

そこの所、お忘れなきよう・・・catface 

あまり、重圧には耐えられません・・・coldsweats01

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

ハロウィン Part2

門番パンダさんに続き、南口のネコさんも衣装替え~heart04

20151012_193954.jpg

後ろに写りこんだ某男性スタッフを画像処理しようと思いましたが・・・

上手く出来なかったので、自慢の胸sign02も載せておきます・・・catface

 

リラクゼーションサロン raku_WA 南口店 ネコより

ハロウィン♪

どうも~happy01

すっかり、あっという間に秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

門番パンダでっすheart04

10月になりましたので、こんな格好になりましたcoldsweats01

harowinn.jpg

『HAPPY HALLOWEENheart04

お菓子下さい~happy02

お化けさん達を従えてお待ちしておりますshineshineshine

 

リラクゼーションサロン raku_WA 門番パンダより 愛を込めてheart04

北口店に・・・

新しい仲間が増えましたsign03

皆様こんにちはでやんすcatface 元祖門番ガエルでやんす!

お店に新しい仲間が来たでやんすよshine

ゆ~らゆ~らと動くその姿ひらひらと動くそのヒレfish そう!! まるで・・・・・なんでやんしょうcoldsweats01

NCM_0673.JPG

NCM_0674.JPGこんな感じで受付に鎮座しておりやすsmile

こんななりでやんすが気性は荒いそうで2匹で水槽に入れると喧嘩をして尾が無残になる事もしばしばだそうでやんすよ・・・・・shock

絶対に一緒には入りたくはないでやんすねweep

でも、とっても和むでやんすから合いにきてやって欲しいでやんすよ~heart04

もちろんカエルにも目を向けて欲しいでやんすhappy02

 

  raku_wa      門番カエルがお伝えしやした!

ててててっ ててててっ て~て~

断崖絶壁 行ってみました! ざばーん!

岩田ブログ用.jpg

海、風、空の大自然の中、

ひたすら ぼーっと。

 

雑念よ、さらば!

 

よいリフレッシュになりました!

 

そしてこの機会を逃すまいと、

火サスごっこをしたのは言うまでもありません。

雑念よ、おかえり!(笑)

 

本八幡南口店 癒し処 raku_WAより 岩田でした(^^)/

ページ上部へ