ホーム>スタッフブログ>2017年3月

2017年3月

お弁当

皆様、こんにちはsign03

寒暖差の激しいこの季節。

春が待ち遠しいですねnote

 

先日、子供の保育園でお別れ会があり、お弁当持参の日がありました。

いつもより早起きしてハンバーグを作りました。

出来はこんな感じです ⇓

20173291443.jpg

 

ザ・シンプルsign03

(ほんとはもう一品、卵焼きを作りたかった~~sweat01

いつもは給食に頼っていますが、

たまに栄養バランスのことを考えながら作るのも楽しいものでしたhappy01

 

でも、毎朝のことだと相当大変だと思います。。

毎日お弁当をつくっているお母様方を本当に尊敬しますshine

いつか、必要になった時には私も頑張りたいと思いますup

 

ではまたhappy01 秋葉でしたshine

 

 

 

 

本八幡 個室 ネックケア アイヘッドケア リフレッシュ

素足

ここのところ、急に寒くなったり、暑くなったりと、

身体がどう対応して良いかわからないですよね~!

 

でも暖かい日は装いも軽快にカラフルな色のオシャレをしたくなるもの!sun

 

先日、raku_WA市川店の斜向かいの某ネイルサロンでフットのネイルをして来ました。

201733015530.JPG

 

 

 

 

 

オシャレをすると気分があがりますupnote

 

 

早くサンダルを履く陽気になってほしいな~。foot

でも、角質のお手入れは忘れずにしなければcoldsweats02

 

 

raku_WAではネイルはやっていませんが、角質ケアはやっていますので、皆さんも、素足になる機会が増えるこれから、是非リフレクソロジーと一緒に角質ケアをしに来て下さいねhappy01

 

 

 

リラクゼーションサロン  raku_WAスタッフ 植草でしたpaper

 

 

 

角質ケア リフレクソロジー  ボディーケア  癒し

 

 

 

 

 

プレゼント

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

春らしい暖かさとsun冬の寒さが入り混ざってsnow

体調管理が難しい今日この頃・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっflair

2月に生誕記念日を迎えたワケですがbirthday

スタッフ皆々様からのプレゼントを頂きましたpresent

今年はこれ!!!

2017328105449.png

 

クッション型マッサージ機banana

重宝しておりますhappy01

 

医者のなんちゃら・・・ではないですが

自分で自分の身体を解すのは無理なのでdown

(注:自分がもう独り欲しい・・・)

これでいつでも元気ハツラツでいられますbomb

 

どうも!サンキュ~で~~~すheart01

 

今回はこんな感じで終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し  リフレ   ボディケア

高尾山より♪

皆様こんにちはhappy01

本日は生憎のお天気ですが、ブログ内は快晴ということで!!

友人から送られてきた高尾山の写真をUPしちゃいますshine

2017327161841.jpgかなたに富士山がfuji

2017327161952.jpg2017327162011.jpg

こちらは下山途中で見つけたそうですhappy02

寒い日は今日までで明日からは春めいてくるとお天気のお姉さんが言っていましたからこの辺りも開花していきますねcherryblossom

急な寒気でカラダもカチカチかと思います!!身体を解して今晩はぐっすり眠りましょうnote 

暖かいraku_WAで皆様のご来店をお待ちしておりますconfident

 

   raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

都営新宿本八幡   アロマ  ボディケア

ダイソン

こんにちは植草ですsun

我が家の初ダイソンは掃除機って思っていたら、急にドライヤーが壊れ、shock今晩髪を洗うのに困ってしまう、買いに行く暇も無い、もうAmazonに頼むしかないsign03って、悩んでいる暇も無く急いで買うことになりました。


ナノケアのツヤッツヤの仕上がりを求めるか、とにかく早く乾くのにしようか迷って結局毎日使うのに時短を選びましたgood

201731717847.JPG

 



とにかく早く乾きますsoon
風は車の窓を全開にして髪を乾かすイメージrvcartyphoon
セット力に欠けるのは、髪が解ける間もなく乾いてしまう為。
乾かすのに徹して、スイッチを切った時は、なんの余韻も残さず切れる感じが、チャッキチャキの江戸っ子って感じsmile
なんともいさぎのよいドライヤーです

 

リラクゼーションサロン raku_WA スタッフ 植草

 

 

 

 

アロマ ボディーケア リフレクソロジー 癒し

 

 

 

アロマ 癒し
 

そして・・・

本日は雨ですねrain

春はまだ先・・・みたいに寒いですpenguin

 

先日、映画『サバイバル・ファミリー』を観て、色々な事に危機感を感じたワタクシは・・・

蒔いてみましたhappy02

2017326104743.jpg

プチトマトheart04

発芽するのか、心配ですが・・・

出来上がったらこれで生き延びたいと思いますshine

そして、次なる野望はお米でも作ってみたいと思いますcatface

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア リフレ

奥深い・・・

こんにちは~shine

かなりの量が飛んでいる・・そう花粉・・・catface

ワタクシもいよいよ今年はヤバイ・・そんなことを思いながら

毎日送っております。

 

そんな中sign02・・・あんまり・・というかぜんぜん接点ありませんが・・。

電車の中刷り広告で見つけて早何ヶ月・・・sign03 見つけたshineupup

            【THE チョーヤ】

            down down down down

       2017322161928.JPG

 

もう飲んでいる方も多いかとは思いますが・・・ 

奥深い味わい・・・う~んとうなりますshine おいしすぎる~heart04

懐かしい感じもあり、なんだかココロがあったまるまろやかさ・・・

金賞に輝いたとありましたが、さすがですconfident

 

只今、寝る前に少しずつ味わっておりますconfident

 

こんな感じで一日の疲れを癒やす今日この頃・・・

 

今日はこの辺で・・・paper

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたぁshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し 駅近 市川 静か 個室 ペアOK アロマ ボディケア リフレ オイルトリートメント 

 

ある日突然

朝起きたら、電気、水道、ガスなどが止まってしまっていたら

どうしますかsign02

2017321161122.jpg

そんな映画『サバイバル・ファミリー』を観てきましたmovie

関東近郊が電気が使えなくなり、関西の方は使えるらしいと言う噂を信じて

実家がある鹿児島を自転車で目指すというお話です・・・・(相変わらず・・・sweat02

実際、こんな事になったら本当に怖い・・sweat02

生きる為には仕方ないし・・・と思う事が多々あり・・・

でも、出来れば嫌だな・・・coldsweats01と思う事が多々あり・・・

 

実際100%ないとは言えないので考えさせられる映画でしたcoldsweats02

いざという時に必要なのはお金より食料sign03

ベランダで野菜でも作ろうかしらsign02 

生きるって大変sign03

体力や野草の知識もつけておかなくっちゃrun

と思いました・・・

とりあえずは、ベランダで何か栽培するかなapple

 

以上ですcatface

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

アロマ ボディケア

 

母の誕生日祝いに☆

こんにちはhappy01

今日も暖かく、日なたにいると春気分ですnote

 

先日、母の誕生日をお祝いしましたshine

前の週に家族みんなで集まり誕生パーティーを開き、

当日は私と娘が手作りケーキを作りましたbirthday

(スタッフにケーキを作ってくれるオーナーの影響です)

 

オーナーから、生クリームは拘りの「たかなし」と聞き、

スーパーで材料を手に入れてきました。

 

生クリームを立てて、スポンジケーキに塗り、

果物は娘に飾ってもらい出来上がりsign03

子供と一緒に楽しみながら作ることができましたhappy01

 

201731714317.jpg

 

孫に作ってもらったケーキに母は感激してくれましたlovely

そういえば、母の誕生日はいつも後回しで、

みんなでお祝いできたのも今回が初めてかも・・・

 

いつも家族の事を一番に考えてくれて、

自分よりも人の為にあちこち動き回っている母。

でも、時間を見つけると映画やコンサートに出掛けたり、

パントマイムを習ったり、一人で海外に旅したり、

パワフルな母です。

 

いつもの感謝の気持ちを込めて・・・heart02 

 

 

raku_WAスタッフ 秋葉でした

 

 

 

 

 

 

 

本八幡 駅近 癒し マッサージ アロマ リフレ

 

BUCK-TICK

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

晴れの日のsun日中は気持ち暖かくなってきたような?

そんな気がする今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてっflair

前回のブログのタイトル『重低音がバクチクする』について・・・

 

2017316111532.png

 

現在も現役で活動するバンド『BUCK-TICK』ですbomb

懐かしいポスターsmile

(注:画像が粗いです)

インディーズの頃からだと、実質30年のキャリアkaraoke

『バクチク現象』なるステッカーが原宿に貼りまくられ

瞬く間に人気に!!!

ビジュアル系の先駆け的存在ですねheart04

(注:デビューからメンバーは1度も変わってないのが凄い)

CDラジカセのCMで初シングル曲が使われ

そのキャッチフレーズが『重低音がバクチクする』だったのですsign03

(注:CDラジカセってのが時代を感じさせますね)

 

オオニシ(♂)が大好きなバンドで

ウォークマンで学校の行き帰りはrunもちろん

授業中も?聴いてましたnote

(注:そりゃダメでしょ・・・)

ある事で活動自粛してた時期はありますが・・・sweat02

(注:お調べくださいm(__)m)

東京ドーム復活ライブは盛り上がりましたup

 

正直・・・現在の曲は聴いてないのですが

昔の曲は今でも口遊むくらいですnoodle

オオニシ(♂)の青春の1ページなのでありますshine

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し リフレ ボディケア

ページ上部へ