ホーム>スタッフブログ>2017年8月

2017年8月

9月よりカード払いOK☆

皆様 こんにちは~shine

今日は9月よりraku_WA3店舗で、カードのお支払い可能となるので

そのお知らせをしたいと思いますhappy01

 

クレジットカード・・JCB・VISA・ダイナース・アメリカン・エキスプレスカードをはじめ、

wAon・nanaco・Suica・pasmo  などの電子マネー(※チャージは出来ません)

デビットカードも もちろんOKsign01 となります。

※詳しいこと、ご質問がございましたら、お気軽にスタッフにお聞き下さい。

 

より通いやすいraku_WAとして 9月よりパワーアップして参りますrock

 

夏のお疲れの出る頃です・・・confident

この時期に合わせたキャンペーンもございますので

raku_WAを上手くご活用いただいて、パワーチャージしてくださいねup

 

皆様のご来店 心よりお待ちしておりますshine

 

リラクゼーションサロンraku_WA 市川店 白部でしたspa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットストーン ハーブテント 癒し 市川 駅近 静か オイルトリートメント リフレ 首こり ボディケア ペア 

STICK&SPOON

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

残暑厳しく・・・sweat01

ツクツクボウシが鳴き始めた今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair

皆様には、気になるけど入り辛いお店ってありますか?

小心者のオオニシ(♂)には

そんなお店が数知れず・・・coldsweats01

数年前から行ってみようと思ってた『あるお店』に

勇気を持って突入して参りましたrestaurant

(注:そこまで大袈裟なモンではありません・・・)

ここsign03

 

201782918852.png

 

アメ横にあります『STICK&SPOON』でございますgood

看板に『大人のハンバーグ』なんてsign02書いてあるので

精神年齢16才のオオニシ(♂)には敷居が・・・chickchickchick

でも!入ってみれば普通のお店smile

(注:普通と言ってもイイ意味でねん)

 

基本のデミグラスハンバーグではなく

変化球で柚子胡椒のなんちゃら(だったかな?)を注文fuji

美味しかったですよ(^O^)

 

一歩踏み出せば新しい世界が広がっているのですgood

嗚呼、楽しや 楽しや

(心の中で唱え続けても 現実は何も変わりはしない

勇気を出して一歩踏み出せ 全てはそこから始まって行く

若過ぎて解らなさ過ぎても それだからこそ出来る事もある

過信は確信に迫り やがて確実に現実と変えて行く)

   『SIAM SHAIDE 「BLACK」より引用』

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

コルトンの室内遊園地へ♪

皆様、こんにちは~暑いですねcoldsweats01

8月も残りわずか・・・いかがお過ごしですか?

 

先日、コルトンプラザ内にある大型室内遊園地に行って来ました!

その名も「ピュアハートキッズランド」

行ったことある人、気になってる人も多いはずですhappy01

私も気になってはいたけど、初めてママ友と行く機会がありました。

 

室内でどれくらい遊べるのかな~、有料だし・・・と思っていましたが、

入口を入ったとたん、子供がパーッと走りだし一瞬見失うことにcoldsweats02

 

なんと、ふわふわ滑り台の上にいるではないかsign01いつの間にsign03

・・・って、こんな感じに子供は大はしゃぎでしたhappy02

 

2017828134747.jpg

 

ふわふわパークはエア滑り台が3,4台あり人気のコーナーでした。

他にも、ボールプールや砂場、乗り物コーナーやおままごとコーナー

などなど遊び場が沢山あり目移りするほどでした。

ゲームコーナーもあり、別にお金がかかると思っていたのですが

無料で遊べるんですsign03マリオカートやりましたnote

 

あと、面白いのがフォトコーナーcamera

好きなドレスを選んで着て、スタジオっぽい所で写真が撮れるのです。

子供も喜んでドレスに着替えていましたheart04

 

カフェスペースでご飯を食べて、イベントに参加して、

半日盛り沢山に遊べて子供も大人も満足できましたshine

 

暑い日とか雨の日にはお勧めの遊び場ですよnotes

 

 

raku_WA 秋葉でしたapple

 

 

 

 

マタニティ 肩甲骨 

今年も・・・

昨日と今日と『24時間TV』やってますねtv

マラソンは完走出来るのかsign02

1分間で225回縄跳びが飛べるのかsign02

気になるところですcatface

 

気になると言えばsign03(ちょっと強引・・)

twitterで話題の漫画ご存知ですかsign02

2017827105321.jpg

『おじさまと猫』cat

猫好きな方にはたまらない作品ですheart04

ペットショップで売れそびれているちょっとぶちゃいくな猫がおじ様に

もらわれていくところからお話が始まりますshine

猫の心の声がとっても切なくて、泣けますweep

そして、心洗われますweep

おじさまにも泣けますcrying

初めて猫を飼ったおじさまの「君はここに来て幸せなのかな?いつか幸せだと思ってくれるといいな・・」とか・・・

わかるsign03とか思って読んでいますbearing

そんな思いを胸に自宅へ帰り、うちの猫に

「ねぇねぇ~幸せ?」などと、所謂、ちょっとうっとしい彼女のように聞きまくり、

足蹴にされ、噛まれ、シャーと言われ・・・・

現実はこんなもんだ・・・・・gawk (幸せじゃないのかsign02

 

今は8話まで進んでいますheart04

ご興味のある方は『おじさまと猫』で検索してみて下さいcat

泣けますsweat02

 

 

以上ですheart01

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア ネックケア

夏の風物詩?!

皆様こんにちはconfident

 

本日はこの時期だから?の風物詩を載せちゃいます!

 

2017825172450.JPG2017825172536.JPG

行徳は神輿の製作・修理が出来る職人さんが多くいる所で全国的にも有名なんですshine(ご存知でしたか?)

細かな細工には圧倒されますよねhappy02

色々な細工師の方々の合作で出来上がるそうですnote

夏祭りには欠かせない物ですが担ぎ手さんが不足しているのも現状らしいですね・・・sweat01

皆様は如何でしょうか? たまには羽目を外して童心に返ってみるのも良いかも知れませんねheart04

もちろん疲れた身体はraku_WAでリフレッシュsign03

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01

 

    raku_WA(北口店)     イマイpig

 

 

 

 

都営新宿線本八幡    アロマ   ハーブスチーム   ボディケア

グリーンスムージー大特価!販売中♪

      2017821174750.JPG

 

 皆様 こんにちは~shine 

夏の疲れ・・でていませんか・・sign02 

raku_WA全店で販売中の 『グリーンスムージー』 ・・第何弾でしょうかsign02coldsweats01

でも やりま~すsign03 ・・だって紹介したいんだものnote

 

raku_WA本八幡北口店(2号店) 10周年感謝企画sign03

グリーンスムージーが通常価格 2800円 がなんと 2000円にsign03

 

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜたりと

いろいろな召し上がり方をされている方もいるようですconfident

 

そろそろ、夏の疲れがお腹やお肌に出てくる時期でもありますので

おすすめ致しますup 便秘気味の方などにも・・

 

ご興味のある方は店頭にて、『飲んでみたいsign01』 といって下さい・・

 

っあsweat01 言わずとも出てくるかもしれません・・ きっと。

 

と言う事で、気温差も激しい毎日。

体調管理に皆様充分気をつけてお過ごし下さいませshine

 

リラクゼーションサロンraku_WA市川店 白部でしたspa

 

 

 

 

グリーンスムージー raku_WA 市川 駅近 ホットストーン ハーブテント 癒し 個室

静か アロマ リフレ むくみ 肩首こり 腸セラピー 

日傘か雨傘か・・・

 

日を避けるのかsun、雨を避けるのか・・・rain

最近の悩みですsad

今後はお野菜不足が心配ですwobbly (某青汁のCMみたい・・・catface

 

久しぶりに市川のアイドルを載せてみようかと・・・heart04

2017819103732.jpg

門番パンダ&トナカイですhappy02

今年は「パイレーツオブカリビアン」が公開されていたので、

海賊にしてみましたhappy02

本当は最終仕上げしていないので、仕上がってはいませんwobbly

トナカイに帽子をかぶらせると、チョッパー風・・・shine

 

パンダ&トナカイも地味に衣装を変え、皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

 

以上で・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア リフレ

ミッキーマウスTシャツ

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

スッキリしない天気が続いてますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

都心では16日連続で雨模様だったようで・・・rain

陽射しはなくても湿度が高いので

熱中症には注意が必要ですpaper

 

さてflair

気分アゲアゲupになって頂く為にsign03

こんなモノを・・・

 

201781810561.png

 

TOYSMcCOYの『ミッキーマウスTシャツ』ですt-shirt

写真左の杢生地(霜降り)で

首周りのリンガータイプは

ジョン・レノン、ピーター・フォンダ、ジョニー・ラモーンetc・・・

愛用していたらしいです・・・sweat02

(注:そんなに詳しくはありません・・・)

 

某ファストファッション(U〇〇〇LO)でも

同じデザインのTシャツは発売されてますが・・・

違うのですpaper明らかに違うのですっsign01

何がっ?て・・・sign02値段が・・・moneybag

いやいやいや・・・そこじゃなくて・・・sweat01

(注:そんなに詳しくはありません)

まっ!拘りなのです!!

拘るのが楽しいのですbleah

 

そんな夏なのであります・・・

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア 

月桃茶♪

皆様こんにちはconfident

本日は「月桃をお送りします。

月桃は九州地方や沖縄でよくみられますsign01

女性には嬉しい効能: ポリフェノールが多く含まれていてアンチエイジングに有効heart04

他にも、鉄分・食物繊維・カルシウムやマグネシウムといったミネラルもとても豊富に含まれていますnote

もちろん、ノンカフェインなのでお子様や妊婦さんでも安心してお飲み頂けますhappy01

空調の影響で喉が乾燥しがちな季節ですが月桃は痰が出るような辛い咳でも痰の排出を促してもくれる優れたハーブですhappy02

2017816165057.jpg2017816165118.jpg

和製ハーブです! リラックスする事請け合いなので是非一度お試し下さいsmile

 

生憎のお天気ですがraku_WAは元気に営業中flair ご来店を心よりお待ちしておりますcatface

 

     raku_WA(北口店)    イマイpig

 

 

 

 

 

都営新宿本八幡   アロマ    ボディケア

お盆

お盆ですね、らく和は休まず営業しています。
何処かに行ってお疲れの方、何処も行かずに行く所のない方、どなたも歓迎しておりますので、是非いらして下さいね。run

さて今、らく和スタッフ大西の聖地上野では、蓮の花が満開です!


2017815164449.JPG




そこそこ長く生きておりますが、葉っぱが大きいのはなんとなく知っていたものの、花がこんなに大きく咲くとは知りませんでしたsign02
薄曇りの池がとても幻想的で綺麗でしたshine

上野動物園の赤ちゃんパンダもお披露目の日が待ち遠しいですね。どんな名前がつくのでしょうか?
その頃はまた賑やかになりそうですね。foot

リラクゼーションサロン  raku-WAスタッフ 植草でしたpaper




アロマトリートメント ボディケア リフレクソロジー アイヘッド ネックケア 角質ケア


 



 

ページ上部へ