ホーム>スタッフブログ>夏!満喫♪ パート2
スタッフブログ

夏!満喫♪ パート2

皆様~ 

連日の暑さ・・いかがお過ごしでしょうかsign02

少し前ですが、私、ブルーシアターで開催されていた 

『DRUM TAO 疾風』 行ってまいりましたsign03

 

20178920526.JPG

 

 

201789201346.jpg

凄いでしょsign03sign03 この肉体・・ 間近で観る迫力はもの凄かったですsign03

100分の時間の中で、和太鼓をはじめ琴や三味線、笛(呼び名がわかりませんが)

といった 日本の昔からある楽器&力強いパフォーマンスで終始楽しませていただき

ましたhappy02

 

魂が揺さぶられる感覚・・夏はこれですねsign03

 

かなり鍛え上げられたカラダもものすごいもので、

トレーニングの量は自衛隊も顔負けとか・・sign01

 

今の今まで存在を知らずにいたのが悔やまれます・・

 

九州を拠点に活動していて、

世界にも数多く公演にも行きファンも多くいるようですheart04 

うなずけます・・私もはまりそうですからconfident 

一年分の元気sign01もらいました~notes

 

ただ今、拠点の大分でTAOの夏フェス 開催中 8/27まで やっているそうなので

興味のある方は 是非いってみてくださいsign03 (すっかり回しもの・・)

 

簡単な紹介ではありましたが、また機会を見つけて

ブログに書きたいと思いますshine

 

今日はこんな終わり方で・・失礼致しま~すhappy01

 

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ 癒し 市川 駅近 静か 個室 ペアOK リフレ ボディケア 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1536

ページ上部へ