ホーム>スタッフブログ>プライベート>夏の終わり・・・
プライベート

夏の終わり・・・

本当に今年の夏は雨が多いrain

夏の思い出もないまま、秋を迎えようとしているので、

夏の思い出を作りたいsign03

と思いheart04

201792311250.jpg

夏じゃなくても、飲んだりしていますが・・・

201792311351.jpg

ビアガーデンbeer

またまた、船橋西武の・・

去年かおととし行って、満足したので行くつもりはなかったのですが、

来年2月に西武が閉店されると発表されたので、

「もう2度行けないsign03あの青春の思い出の船橋西武の屋上・・・」

と思って、行ってきましたheart04 (ちなみに思い出は別にそんなにありません)

セルフのビールをたしなむ程度に飲み、お肉を結構食べ

お腹いっぱいになりましたsmile

ビールでお腹がいっぱいになった訳ではありませんcatface

思いは同じ方がいらっしゃるのか、平日で暑い日でもなかったですが、混んでましたhappy01

みんな好きなのね・・ビールbeer

(違うかsign02

 

来年はどこに行こうかな・・・

松戸かな・・・錦糸町かな・・

来年まで時間があるのでゆっくり考えますhappy02

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

アロマ ハンド リフレ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1564

ページ上部へ