ホーム>スタッフブログ>2017年10月

2017年10月

ダンデライオン!

皆様こんにちはnote

本日は「ダンデライオン」(食用たんぽぽ)をお送りします!

20171017171122.jpg

このハーブはビタミンや鉄分、ミネラルが豊富に含まれていて貧血の改善や体に溜まってしまった毒素の排出をしてくれます!

他にも、肝臓の機能回復にも効果的なので暴飲暴食になりやすい年末にかけてお試しになるのも良いかもしれませんconfident

皆様も聞かれた事があるかと思いますが、「たんぽぽコーヒー」はこのハーブの根をローストしたものでノンカフェインでヘルシーなコーヒーです! ※妊娠中でも飲めますflair

20171017171059.jpg

皆様も、是非お試しになられてみて下さい!

 

本日も相変わらずの愚図ついた天気ですが、raku_WAは元気に営業中ですshine

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

   raku_WA(北口店)      イマイpig

 

 

 

 

 

 

都営新宿本八幡   アロマトリートメント ハーブマント

スイス人のお客様とのステキな出逢い!

ご無沙汰の越後です。
 
突然寒くなりましたね(ブルブル) 
なので最近の(といっても9月末の事ですが)HOTなお話しを・・・
 
9月29日にraku_WA北口店に勤務していたら、夕方ごろ、二人の外人さんが来店しました。
 
彼らはスイス人でロックバンドのメンバー!
 
英語で会話しつつ、丁寧に施術してリラックスしていただき、何とか日本らしいおもてなしができたかなぁと思ったところ・・・彼らから、直ぐそこのライブハウスで夜に演奏するから観に来れば?チケット代いらないよ招待すると言ってくれました。バンド名は【YOKKO】
 
とても嬉しく、こうした機会もなかなかないので、何人か友人やraku_WAスタッフも誘ってみたのですが、都合付かず結局一人で行ってきました。
 
スイスのバンドメンバーなので私も、日本の皆さんも知っている方は少ないと思いますが、どんなバンドだろうと、ネットで調べたら、スイスアルバムチャート2位、スイスミュージックアワード「ベスト・ライブ・アクト賞」、「ベストタレント賞」を受賞とあり、あれ?結構スイスでは有名な方?プロモーションビデオもあり、動画を観てみると声も良いしカッコイイ!

YOKKO.jpg

実際、ライブ観に行ってこんな目の前で演奏してくれて迫力満点!曲もみんな良かったし大満足でした。スイスだとこんな目の前で観れない可能性が大きいと思うと何だか得した気分でした!

演奏後、彼らと話すことも出来ました。実は私はスイスに友人と再会するため一度だけ行ったことあり、その街がこのメンバーが住んでいる街と偶然にも近かったのもご縁でした。「Oh! マッサージのお兄さん来てくれたんだね」とraku_WAに来たメンバーが「マッサージとっても良かったよ!また八幡来たらお願いね」と言ってくれました。

また八幡に来ることは中々ないかもしれませんが、こればっかりはわかりません。
どんどん有名になって下さいと思いました。
 
また再会しましょう!素敵な出逢いでした。

 

↓ 彼らの初来日ツアーのイメージ動画  カッコイイです!

https://youtu.be/qk0R-xgwhSQ

 

raku_WA

越後 泉里

 

 

 

 

 

 

本八幡 市川 マッサージ 肩こり 腰痛 足つぼ

 

誕生日ケーキ☆

皆さま、こんにちはhappy01

今日はとても暑いのですが・・・明日は気温-10度らしいですshock

気温差で体調を崩さないように気を付けてくださいねclover

 

先日、ミーティング中に嬉しいサプライズがありましたsign03

オーナーが私と植草さんに誕生日ケーキを用意してくれていましたbirthday

 

いつもいつも、ありがとうございますhappy02

ドルチアの美味しいケーキでしたheart04

 

20171012141936.jpg

 

プレゼントには、オーガニックのハンドクリームや手袋など

私達セラピストの大事な手をケアするものでしたshine

大切に使いますconfident

皆さま、ありがとうございましたsign03

 

ちなみに、オーナーの誕生日プレゼントには・・・

美しさに磨きをかけてもらおうと美顔ローラーを贈りましたpresent

 

 

ではまたshine

秋葉でした

 

 

 

 

 

 

ボディケア 肩甲骨 ネックケア 

季節の変わり目・・

こんにちは~shine 皆様confident

暑さは残るものの・・やっぱり秋ですねぇ~maple

 

今の時期は、キンモクセイがあっちこっちtで咲き、どこからともなく

香りが漂い、通勤途中癒されておりますnotes

 

朝晩の気温差でボチボチ綺麗に葉っぱも色ずくのではないかと楽しみですup

 

身体のほうも季節の変わり目・・何かと不調を感じるころですね・・

本格的な寒さが来る前に、ウォーミングアップは大事です。

 

食欲の秋、スポーツの秋・・・・raku_WAの秋sign02happy02

 

皆様のお越しを

ココロよりお待ち申し上げますconfident

 

では 今日はこのへんで・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA市川店 白部でしたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#マタニティ #ホットストーン #ハーブテント #癒し #市川 #駅近 #静か #オイルトリートメント #リフレ #首こり #ボディケア #ペア

 

キャスケット

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

本格的な『秋』を迎えmaple

お出掛けのシーズン到来でございますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ここ数日は暑いくらいですが・・・sweat01

 

さてflair

オオニシ(♂)の必須アイテムの一つが

『帽子』なのですが

(注:知ってましたよね?)

夏前に購入したのがコレsign03

 

20171010111646.jpg

 

FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)の

『キャスケット』ですchick

ハンチング帽の親戚みたいなモンですsmile

(注:説明が雑だな・・・)

ちょっぴりオールドな感じですが

男女問わずOKですし

どんなファッションにも合わせやすい帽子です!

 

オオニシ(♂)は鉢が小さいので

(注:鉢=頭の大きさ)

帽子の内側に調整用のスポンジを入れてますcoldsweats01

 

FREEWHEELERSと言うブランドは

昔懐かしオールドアメリカンな感じのモノが多く

ちょっとsign02気になってたのでご満悦なのですheart04

(注:詳しくはお調べください)

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

 

 

真央ちゃん

すっかり秋らしくなりmapleちょっと肌寒い・・penguin

あっという間に10月になり、もうそろそろスケートのシーズンですねpenguin

(かなり、強引)

宇野くんと羽生くん、楽しみですheart04

先日、スケート好き友達とランチをしていてrestaurant

「そういえば、今日までじゃなかったsign02」と・・・

201710713556.jpg

『美しき氷上の妖精 浅田真央展』 by日本橋高島屋催事場

入場時間ギリギリに駆け込み、見て来ましたeye

真央ちゃんの今までの衣装など展示されていて、思い出されるあの日々・・・shine

201710713718.jpg

今度発売されるDVDの一部が流れていて、それを見てはうるうるsweat02

オリンピックの時とか、去年の全日本とかだったので・・・

そのまま、グッズのコーナーに流れて行き、うっかりDVD買いそうになりましたが・・・

クリアファイル買ってしまいましたcatface

ほんと、真央ちゃんってかわいいheart01

アイスショー観に行きたいなぁ・・

 

しばらく、現場には行けないのでTVを観て我慢しようlovely

もうすぐ、GPシリーズ楽しみだな~shine

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

イランイラン♪

皆様こんにちはconfident

本日は生憎の雨予報・・・・rain&夏日が明日から復活と変なお天気ですがcoldsweats01

気分転換に暫しお付き合い下さいませnote

本日は「イランイランをお送りします!

このハーブは「花の中の花」という意味を持っていて下の絵の様に垂れ去った黄色い花が咲きます!

201710618858.jpg古来、魅惑的な香りとして知られています。

また、その甘く優雅な香りは香水に幅広く用いられてもいます!(シャネルのNo.5とかheart04

リラックス効果が高く、過度のストレスや緊張している時に嗅ぐと肩の力が抜ける事請け合いですshine

他にも女性には嬉しいホルモンバラスの調整や肌の皮脂バランス調整にも効果的なハーブなのですcatface

2017106181748.jpg

色々なハーブとの相性が良いのでお好きな香りを作られるのもオススメですnotes

是非お試し頂き、こんな組み合わせが良かったなんてこっそり教えて下さいhappy02

因みに、私のオススメはイランイラン・ラベンダー・オレンジのブレンドオイルです!眠りにくい時に枕に掛けると気分が落ち着いて快眠になりますheart02

 

お天気は下り坂ですがraku_WAは元気に営業中! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

     raku_WA(北口店)     イマイpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都営新宿本八幡  ボディケア アロマ ハーブ

ハロウィン

こんにちは happy01     外を歩くとハロウィンの飾りで華やかですねupnote

元々は子供達がお菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!とお化けの仮装をして近所を訪ね歩く復活祭だったのに、いつからか、ただ仮装して楽しんじゃうイベントに変わってしまいました。sign02sweat01

まぁそれも楽しければ何でも良いのかもしれないですがcoldsweats01

毎年この時期に水族館ではハロウィンのお化けにちなんでブラックゴーストという熱帯魚の展示をするんですよねfisheye


2017105145738.JPG

うちにもそれが居るんですsign03

6年前に小指大のを5匹買ったのに、少しずつ数が減り、今は1匹しか居ませんが、大きめのサンマ位に成長して我が家のペットになっていますheart04名前はそのままゴーストと呼んでいます。bleah
多分熱帯魚の中でも長生きな方ではないでしょうか?shine
来年のハロウィンの頃にも生き続けていられるのでしょうか?うちのゴーストsmile

ハッピーハロウィンscissorshappy01scissors


らく和   生き物係 植草でしたhappy01




アロマトリートメント マタニティケア  ボディケア リフレクソロジー  アイヘッド  ネックケア 

いつかの空

皆さま、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございますshine

今日は、いきなりいつかの空から・・・

 

201710215756.jpg

 

夏の前くらいに利根川沿いの道を走行中の時です。

空があまりにも綺麗で思わず撮りました。

写真が好きなのですが、なんか何でもない感じが気に入ってますshine

 

たまには、空を見てぼ~としましょう!

最近の夕焼けはとても綺麗ですよshine

 

 

ちなみに「発酵の里こうざき」の帰り道でした。

201710215159.jpg 

 

 

raku_WAスタッフ  秋葉でしたmaple

 

 

 

 

 

 

リフレ 浮腫み リンパドレナージュ ヘッドマッサージ

ページ上部へ