ホーム>スタッフブログ>ハロウィン
スタッフブログ

ハロウィン

こんにちは happy01     外を歩くとハロウィンの飾りで華やかですねupnote

元々は子供達がお菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!とお化けの仮装をして近所を訪ね歩く復活祭だったのに、いつからか、ただ仮装して楽しんじゃうイベントに変わってしまいました。sign02sweat01

まぁそれも楽しければ何でも良いのかもしれないですがcoldsweats01

毎年この時期に水族館ではハロウィンのお化けにちなんでブラックゴーストという熱帯魚の展示をするんですよねfisheye


2017105145738.JPG

うちにもそれが居るんですsign03

6年前に小指大のを5匹買ったのに、少しずつ数が減り、今は1匹しか居ませんが、大きめのサンマ位に成長して我が家のペットになっていますheart04名前はそのままゴーストと呼んでいます。bleah
多分熱帯魚の中でも長生きな方ではないでしょうか?shine
来年のハロウィンの頃にも生き続けていられるのでしょうか?うちのゴーストsmile

ハッピーハロウィンscissorshappy01scissors


らく和   生き物係 植草でしたhappy01




アロマトリートメント マタニティケア  ボディケア リフレクソロジー  アイヘッド  ネックケア 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1568

ページ上部へ