ホーム>スタッフブログ>カナダ滞在記>久しぶりにカナダ滞在記vol.10 越後
カナダ滞在記

久しぶりにカナダ滞在記vol.10 越後

皆さまお元気ですか?
寒かったと思ったら、暖かかったり、風の強い日も多くありと春が近いようですね。
 
季節の変わり目、疲れが出やすいと思います。
どうぞraku_WAにいらしてください。
 
ではでは、久しぶりに、カナダに滞在した時の体験記を続けたいと思います。
 
前回までは、カナダ入国後に友人と再会し、ロッキー山脈に連れて行ってもらい、いよいよ終着点のジャスパーに向かうところまででした。 今までのお話しを読んでくださる方は、ブログの下の方(PCだと左側)に記載されている【ブログカテゴリ】から【カナダ滞在記】をクリックしてもらえると嬉しいです。
 

2018312165814.JPG

写真:ジャスパーの街と朝食準備の様子

 

ジャスパーに到着後、あまり大きくない街でしたので、さらっと街中を観光してユースホステルで1泊し、朝食後には出発しました。
 
ジャスパーからバンフへ戻り、そのままカムループス(友人宅がある街)に直行で戻りました。 
同じ道ですが、行きと帰りで観る方向が違うと、景色もまた違うように観えて私は飽きませんでした。
 
カナダに来て、いきなり、おーカナダという貴重な体験させてもらい、アティラ&アカネ夫妻にはとても感謝しています。
 
さぁやっとトロントへ到着です。
まずは何もわからないので、事前に登録していたホームステイ先に・・
 
トロントの中心街から東に20分ぐらい行ったところにある、庭師のポールさん宅へとりあえず1か月泊まらせてもらうことにしました。

201831217360.JPG

 
ポール宅の地下室で寝泊まりして、そこから語学学校へ勉強しに通いました。
地下室でくつろいでいると、ポールのやんちゃな息子ブロンドンがよく遊びにきました。
 
いよいよトロントライフの始まりという感じです。 この時はずっとワクワクしてました。
楽しそうでしょ いやかなり楽しかったです。
 

raku_WA

越後 泉里

 

 

 

 

 

 

市川 八幡 マッサージ リラクゼーション 肩こり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1638

ページ上部へ