ホーム>スタッフブログ>南口店お知らせ>ちょっと南口店をタイムスリップ
南口店お知らせ

ちょっと南口店をタイムスリップ

梅雨明けとなり本格的な暑い日がきましたね。

そして、オリンピックが始まりました。色々と問題がある中での開催ですが、開催するのであれば多くの人がやって良かったと思えるよう運営してほしいものです。

 

raku_WAも各店で夏の飾りになりました。南口店は毎年、風鈴を設置するのですが、来週には準備ができる予定です。

暑い夏にピッタリのコースももうすぐお知らせいたしますのでお楽しみに!
 

 

全く話は変わりますが、南口店はお陰様で2006年にオープンして今年で15周年を迎えることが出来ました。

皆様には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン当初からご利用して頂いているお客様の中に、学生の娘さんと一緒に来てくださるお母さまがいて、今では娘さんがご結婚して幸せな生活を送っていると二人で来店して伝えて下さいました。時は経っている事に16年という月日を実感しました。

 

実はオープンした頃は『raku_WA』のロゴが日本語で『らく和』でした。その頃の写真をアップしてみました。

はい、ここでちょっと南口店をタイムスリップ!
 

昔の南口店店頭

麻の大きなのれんもあったんですよ。これはこれで良かったのですが、この時はラーメン屋とか飲食店に間違えられることもたまにあり・・・(笑)

 

ロゴはらく和からraku_WAになり、ロゴマークは水引をイメージしたものとなりました。

このマークには、お客様との一期一会を大切にし、末永く疲れを癒すお手伝いが出来るようにと願いを込めてデザインされています。

 

南口店ロゴ入りマット赤

 
皆様にもっともっと愛されるraku_WAとなるよう努めてまいります!
どうぞお疲れの時は、是非いらして下さい。
 
これからも末永くよろしくお願いします。
 
 
raku_WA
越後 泉里
 
 
 
 
 
市川 八幡 マッサージ 足ツボ リフレ 肩こり 腰痛 頭痛 夏 暑い 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rakuwa-iyashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1845

ページ上部へ