ホーム>スタッフブログ>スタッフの独り言

スタッフの独り言

キャスケット

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

本格的な『秋』を迎えmaple

お出掛けのシーズン到来でございますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ここ数日は暑いくらいですが・・・sweat01

 

さてflair

オオニシ(♂)の必須アイテムの一つが

『帽子』なのですが

(注:知ってましたよね?)

夏前に購入したのがコレsign03

 

20171010111646.jpg

 

FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)の

『キャスケット』ですchick

ハンチング帽の親戚みたいなモンですsmile

(注:説明が雑だな・・・)

ちょっぴりオールドな感じですが

男女問わずOKですし

どんなファッションにも合わせやすい帽子です!

 

オオニシ(♂)は鉢が小さいので

(注:鉢=頭の大きさ)

帽子の内側に調整用のスポンジを入れてますcoldsweats01

 

FREEWHEELERSと言うブランドは

昔懐かしオールドアメリカンな感じのモノが多く

ちょっとsign02気になってたのでご満悦なのですheart04

(注:詳しくはお調べください)

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

        オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

 

 

森田くん(そいつぁ誰なんだよ編)

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

各地でまた台風typhoonの被害が出ておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

地球規模での異常気象・・・

穏やかではありませんね・・・sweat02

 

さてflair

いつもお世話にsign02なってます

アメ横『610アメリカ屋GENERAL GARDEN』のスタッフ

『森田くん』をご紹介しますbleah

 

2017919111359.png

 

プライバシー保護の為、顔出しはNGでpaper

(注:ご想像にお・ま・か・せheart01

やっぱりお洒落さんですネup

写真撮ってもイイかな?と尋ねたら・・・

7月にも関わらずsun

(注:とても暑い日でした・・・)

スーパーかっちょブ~fujiな『A‐2』を着込んで

はい!ポーズcamera

(注:ポーズしてませんが・・・)

ありがとねsnail

あっsweat01

A-2とは・・・森田くんが来てるレザージャケットですchick

とにかくsign03このA‐2はスゴイですよhappy01

(注:詳しくはそのうち)

行けば解ります!本人が居れば着てるでしょうし

居なくてもサンプルとして飾られてると思いますgood

必見です!!!

 

まっ、今回のブログはこんな感じで・・・sweat02

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレクソロジー   ボディケア

何でだろう・・・

本日は、久々のお洗濯日和ですねsun

気持ちよく乾いてくれることでしょう~denim

 

春から頑張って育てていたトマト・・・・

残念ながら、全滅してしまいました・・・crying

1個だけ実がなったものの、あまり育たず・・・花もあまりつかず・・・

変なキノコが生えたり・・・・

万田酵素(植物用)与えたりしたのに・・・・・・

 

画像は悲しくて、撮れませんdespair

初めてで、成功しようとしたのが、間違っているのかsign02

夏の雨のせいなのかsign02

キノコのせいなのかsign02

理由はわかりませんweep

 

でも、どうしても何か育てたいsign03食糧難に備えてsign03

(せっかく買った万田酵素ももったいないし・・・)

と野望に燃えておりますimpact

何がいいかな~catface

サンチェが作りたいshine ネットで調べている最中ですheart04

 

今日はこんなところで・・・

 

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

STICK&SPOON

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

残暑厳しく・・・sweat01

ツクツクボウシが鳴き始めた今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

さてflair

皆様には、気になるけど入り辛いお店ってありますか?

小心者のオオニシ(♂)には

そんなお店が数知れず・・・coldsweats01

数年前から行ってみようと思ってた『あるお店』に

勇気を持って突入して参りましたrestaurant

(注:そこまで大袈裟なモンではありません・・・)

ここsign03

 

201782918852.png

 

アメ横にあります『STICK&SPOON』でございますgood

看板に『大人のハンバーグ』なんてsign02書いてあるので

精神年齢16才のオオニシ(♂)には敷居が・・・chickchickchick

でも!入ってみれば普通のお店smile

(注:普通と言ってもイイ意味でねん)

 

基本のデミグラスハンバーグではなく

変化球で柚子胡椒のなんちゃら(だったかな?)を注文fuji

美味しかったですよ(^O^)

 

一歩踏み出せば新しい世界が広がっているのですgood

嗚呼、楽しや 楽しや

(心の中で唱え続けても 現実は何も変わりはしない

勇気を出して一歩踏み出せ 全てはそこから始まって行く

若過ぎて解らなさ過ぎても それだからこそ出来る事もある

過信は確信に迫り やがて確実に現実と変えて行く)

   『SIAM SHAIDE 「BLACK」より引用』

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

ミッキーマウスTシャツ

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

スッキリしない天気が続いてますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

都心では16日連続で雨模様だったようで・・・rain

陽射しはなくても湿度が高いので

熱中症には注意が必要ですpaper

 

さてflair

気分アゲアゲupになって頂く為にsign03

こんなモノを・・・

 

201781810561.png

 

TOYSMcCOYの『ミッキーマウスTシャツ』ですt-shirt

写真左の杢生地(霜降り)で

首周りのリンガータイプは

ジョン・レノン、ピーター・フォンダ、ジョニー・ラモーンetc・・・

愛用していたらしいです・・・sweat02

(注:そんなに詳しくはありません・・・)

 

某ファストファッション(U〇〇〇LO)でも

同じデザインのTシャツは発売されてますが・・・

違うのですpaper明らかに違うのですっsign01

何がっ?て・・・sign02値段が・・・moneybag

いやいやいや・・・そこじゃなくて・・・sweat01

(注:そんなに詳しくはありません)

まっ!拘りなのです!!

拘るのが楽しいのですbleah

 

そんな夏なのであります・・・

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア 

癒し

雨が降ったり、蒸し暑かったり、本当に暑かったり・・・・

皆様、体調は大丈夫でしょうかsign02

 

最近、こんなアプリを入手して遊んでいますhappy01

『にゃんころとーく』cat

猫に単語を教えると話してくれますlovely

2017811132014.png

2017811132055.png

情報が嘘ばかりですが・・・coldsweats01

教えると色々な事を話してきます。(音声は出ません)

時には、「育ててくれてありがとう」とか言いますheart04

感動して泣けますcrying (大丈夫かsign02私・・・coldsweats02

占いもしてくれますheart04

だいたい「イマイチにゃ」と言いますpout

そんなこんなで癒されている今日この頃ですheart04

 

皆様はどんなアプリお持ちですかsign02

何かいいのがあったら、教えて下さいheart04

 

リラクゼーションサロン raku_WA 大野♪でしたcat

 

追伸 raku_WAにもネット予約が出来る便利なアプリがありますheart04

持っていない方は、この機会に是非sign03 (どんな機会・・catface

でも、占いは出来ませんcoldsweats02

シュガーバターサンドの木

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

あまり雨も降らずにrain梅雨明けしてsun

水不足が心配な今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

考えながら水は使いましょう・・・sweat02

 

さてっflair

サクサク食感が好きなオオニシ(♂)は

(注:皆さんご存知でしたよね?)

こんなモノを・・・

 

2017721182416.png

 

お土産で人気の『シュガーバターサンドの木』ですxmas

誰もが?たまに??喰べたくなるsign02お菓子ですよね???

(注:一応頷くのが大人の対応ですよ)

 

プレーン・きなこ・抹茶のセットを購入moneybag

きなこを喰べてみたいと思って買ったんですが・・・

やっぱりプレーンに勝るモノなしgood

(注:何でも基本が大事って事です)

 

この程度の数量なら

あっ・・・・・・・・・・・・・・

と、言う間に無くなりますpig

運動しなきゃなぁ~・・・sweat01

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

      オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

ちょっとしたマイブーム

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

まだ梅雨も明けてないのに暑過ぎる毎日ですが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

既に『夏バテ気味sweat01』って方は

raku_WAでリフレッシュしてくださいfoot

 

さてっflair

オオニシ(♂)のマイブームsign02のお話を一つ・・・

Calbeeポテトチップス『しあわせバター』でございますbleah

 

2017711152228.png

 

まずsign01しあわせバターって名前がス・テ・キshine

(注:こんなとこにしあわせが・・・)

そんでもって包装に書いてある通り『あまじょっぱい』のですchick

(注:オオニシ(♂)的には甘い)

『甘いは旨い』の法則で、旨いのですheart04

(注:間違えない!!!)

ポテチ最強伝説の始まりなのですbomb

(注:何は無くともポテチ)

 

そんなこんなでsign02

気分はほっこりlovelyお腹はポッコリ・・・coldsweats02

(注:今年は全く運動してないなぁ~・・・)

嗚呼、しあわせだヾ(*´∀`*)ノ しあわせだヾ(*´∀`*)ノ

お試しあれfuji

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し   リフレ   ボディケア

 

黒かつ亭

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

梅雨本番rain

ジメジメと蒸し暑い今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

水分補給はしっかりとbottle

(注:アルコールは水分とは言いません)

 

さてflair

ジーパンネタは置いといて・・・

気になってたお店へ行って参りましたrun

東京駅一番街にっぽんグルメ街道にある

『黒かつ亭』でございますkaraoke

 

201774103457.png

 

鹿児島黒豚とんかつ専門店pig

ちょっと甘めのソース、梅しお、おろしポン酢で頂きますhappy02

豚汁はセットで付いてきますspa

分厚く切ったロースのヤツが人気のようですが・・・

揚げるのに時間がかかるsandclockって事で

ロース・ヒレのセットを注文cherry

(注:ここまで行ったら待てよって感じですが・・・)

まっpaperとんかつでした!いい意味でdelicious

いつものようにsign02味の感想は割愛させて頂きますhairsalon

(注:ご自身の舌でお試しあれ)

 

東京駅一番街にっぽんグルメ街道内には

『電光石火』(だったかな?)と言う広島風お好み焼き屋もあるので

今度はそっちをチャレンジしに行こうかとthunder

(注:お腹減ってきた・・・)

因みに・・・ラーメンストリートもありますnoodle

 

スタミナ勝負sign03の夏sun

ガッツリ喰ってバテないようにしないとねんbanana

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し  リフレ   ボディケア

穿き込み奮闘記

どうも!オオニシ(♂)ですscissors

 

梅雨らしくなった?と思ったらrain

raku_WA周辺は暴風雨となった今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか?

天気が極端です・・・typhoon

 

さてflair

気分転換にこのネタをdenim

 

201762120758.png

 

SAMURAI ジーンズ『S3000VX 零大戦』でございますhappy01

太めのシルエット

バックポケットのステッチがペンキ

リベットが少ない・・・etc・・・

物資の少なかった頃のジーパンをモチーフにしているので

特徴の多いモデルですsign03

(注:解らなくても解ったフリをするのが大人の対応ですよ)

 

前回から約8か月の穿き込み

写真左側が前回 写真右側が現在camera

あまり経年変化してないような・・・sweat01

コツコツ穿き込むしかないのdash

(注:ちょっぴり淡い色になってませんかね?)

 

ただ・・・17ozあるので夏場は辛い・・・sun

なのでpaper涼しくなるまではお休みしてもらって

その間は毎年恒例の、あのジーパンに頑張ってもらおうとshine

(注:興味がなくても興味があるフリをするのが大人の対応ですよ)

あのジーパンとは・・・・・・・・・・・

次回へ続く・・・のか???

(注:本当に次回載せるかは神のみぞ知る・・・)

 

めでたし めでたし

 

終わり・・・

 

御清聴ありがとうございました。

 

JR本八幡駅南口 癒し処 raku_WA

 

       オオニシ(♂)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し  リフレクソロジー  ボディケア

 

 

ページ上部へ