ホーム>スタッフブログ>ねこ

ねこ

今年も・・・

昨日と今日と『24時間TV』やってますねtv

マラソンは完走出来るのかsign02

1分間で225回縄跳びが飛べるのかsign02

気になるところですcatface

 

気になると言えばsign03(ちょっと強引・・)

twitterで話題の漫画ご存知ですかsign02

2017827105321.jpg

『おじさまと猫』cat

猫好きな方にはたまらない作品ですheart04

ペットショップで売れそびれているちょっとぶちゃいくな猫がおじ様に

もらわれていくところからお話が始まりますshine

猫の心の声がとっても切なくて、泣けますweep

そして、心洗われますweep

おじさまにも泣けますcrying

初めて猫を飼ったおじさまの「君はここに来て幸せなのかな?いつか幸せだと思ってくれるといいな・・」とか・・・

わかるsign03とか思って読んでいますbearing

そんな思いを胸に自宅へ帰り、うちの猫に

「ねぇねぇ~幸せ?」などと、所謂、ちょっとうっとしい彼女のように聞きまくり、

足蹴にされ、噛まれ、シャーと言われ・・・・

現実はこんなもんだ・・・・・gawk (幸せじゃないのかsign02

 

今は8話まで進んでいますheart04

ご興味のある方は『おじさまと猫』で検索してみて下さいcat

泣けますsweat02

 

 

以上ですheart01

 

リラクゼーションサロンraku_WA 大野♪でしたcat

 

 

 

ハンドケア ネックケア

本日は

2月22日ですsun

さて、何の日でしょうsign02

 

にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですcat

なので・・・

201722217152.jpg

 

2017222171715.JPG

2017222171915.jpg

猫、ねこ、ネコで・・・heart04

 

リラクゼーションサロンraku_WA ネコ好きより・・・

 

 

癒やし リラックス 

謹賀新年!

あけましておめでとうございますfuji (今更ではございますが・・・coldsweats01

今年もよろしくお願い致しますheart02

 

皆様は、楽しい年末年始&3連休を過ごされましたかsign02

今年最初のブログなので、年初めらしいネタで・・・sign03(かどうかはわかりません)

常日頃、うちの猫さんには健康で安全に過ごしていただきたいsign03

と強---------------く願っているのでpunch

首輪に強引にお守りをつけていますheart04

毎年浅草の神社で購入しているのですが、今年は地元の『手児奈霊神堂』で見つけたので

購入してみましたheart04

2017114104247.jpg

女の子用なので、ピンクの猫型~lovely

やだ------happy02 かわいいlovely

ちょっと大きくて迷惑そうに見えるかも知れませんが・・

動物虐待ではありませんcatface

私の有り余る愛の深さですsign02

お守り様、うちの猫さんが健康に過ごせますようによろしくお願い致しますshine

今年もネコばかでいきたいと思いますshine

 

リラクゼーションサロン raku_WA お正月猫に癒やされたおおのでしたcat

好きなもの

本日は、雨ですねrain

 

本日は、家の猫さんcatのお話を・・・

彼女には、好きなものがありますhappy01

かつお節(猫だから・・・)モンプチのおやつ(猫だから・・・)、シーバの缶詰(高級だから・・・)etc

そして、なんとsign03ブラッシングrouge

遠くにいても

「ブラッシング~」と言うと

「うにょ~んheart01 うにょ~んheart01」ってやって来ますhappy02

乙女なので、キレイにするのが好きなんでしょうかsign02

シャンプーは渋々ですが・・・

この時期は、夏毛に変わるのでやりがいがありますcatface

ブラッシングの最中には、お返しなのか、私の手を毛づくろいしてくれますcoldsweats01

(手なので、毛深くないですけど・・・)

 

そして、

20167912054.jpg

まぁ~キレイlovely (親ばか)

しばらくは、これでコミュニケーションをはかりたいと思いますhappy02

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

新年

あけましておめでとうございますfuji

だいぶ経ってますが・・・

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたかsign02

私は、例年通り「紅白」を観て歌い、12:00の時報と共にネコを抱きしめ、

嫌がられ、シャーと怒られ、「カウントダウン」を観て歌い(近所迷惑)、

初日の出を見るぞsign03と思い、寝て、起きて、窓を開け、

「明るいsign03」(7時過ぎてました・・)しかも見てるの西だし・・・

というような素敵な年末年始でしたhappy02

充実してますねhappy01 (どこがsign02

 

年明けのブログなので、恒例の年賀状写真ですheart04

201619104957.jpg

もちろん、今年も無理矢理ですcatface

でも、カメラ目線eye

よしpunch かわいいlovely

癒されるなぁ~(私だけsign02) 新年早々、ネコばか・・・catface

今年もネコ&スケートネタで攻めますheart04

どうぞ、よろしくお願い致しますlovely

幸せな1年になりますように・・・shine

 

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN♪

本日は、仮装する日sign02なので・・・

久々に登場させてみようと思いますhappy01

15-10-30-20-47-50-564_deco.jpg

15-10-30-20-48-28-645_deco.jpg

マント着せてみました~heart04

帽子は嫌いなので、ありません・・

 

よしっ、かわいいheart04 (親ばか)

 

そして、今日はカナダ大会heart02

羽生くんはジャンプで失敗してしまったようですが、フリーで逆転すれば良いので・・・think

始まったばかりだし~

これから、これからpenguin

 

本日はこの辺で・・・heart04

リラクゼーションサロン raku_WA おおのでしたcat

もう10月か・・・

 

あっという間に、今年もあと2ヶ月・・・wobbly

困った・・・sad

そして、今日は暑い・・・sweat01

な・の・で(sign02

南の猫.jpg

南口の猫さん、シャワー中heart04

セクシーショットですkissmark

ちょっと、汚れていたので・・・coldsweats01

10月になったので、門番パンダ&猫さんも衣装替えさせるつもりですcatface

そのうち・・たぶん・・・

 

リラクゼーションサロン raku_WA 某スタッフでしたcat

今日は・・・

2月22日・・・

そう、その日はな~んと

ネコの日ですcat (んsign02 誰か、文句ありますかsign02

誰がなんと言おうとネコの日ですcat

2015-02-21-09-20-07_deco.jpg

かわいいheart04

 

 

 

 

以上です・・・

     リラクゼーションサロン らく和 おおのでしたcat

 

ネコ

台風は、やってくるのでしょうかtyphoonsign02

心配です・・・

 

昨日の朝sun起きてから、窓開けて~暖かかったのでnote

「よしsign03洗おうpunch

何を・・・sign02        この子heart01down

iyanayokann.JPG

お風邪でもめされたら、人間より大変なので、寒くない日に洗いますheart04

シャンプー時はおとなしかったshine 乙女なので、綺麗になるのは好きなのね・・・catface

(お風呂の画像は載せられません・・乙女ですから~)

そして、こうなりdown

syannpu-.JPG 

ドライヤーで乾かしたいのですが、ドライヤーは嫌いannoyなので、自力で乾かしてもらいました・・・think

日当たりのいい場所で頑張ってましたhappy01

そして、出来上がりですdown

出来上がり.JPG 

心なしか輝いて見えますheart04

えっsign02 画像、いじってるからじゃないかって ・・・・sign02 

いえいえ、輝いてますshineshineshine

シャンプーの時は、もちろん首輪は外すのですが、

真っ黒で、そして、ネコなので足音も無く歩くので・・鈴がないとどこにいるか分かりません・・coldsweats01

踏みそうになる事もしばしば・・・

ネコにとっては、迷惑な1日だったことでしょう・・・gawk

 

 

以上、リラクゼーションサロン らく和 市川店より    おおのでしたcat

 

 

ねこ

 

今朝、出勤時の青空ですsun

aozora.JPG

綺麗な青空を見上げてると、悩みやイライラが吹き飛ぶ気がしますよね・・・heart04(実際はもっと青空だった・・・down

 

この前、うちのネコさんにcat新しいおもちゃを買ってあげたのですが、

asobi.JPG  →→→しかたない.JPG

こんな感じですdespair

もう少し食いついてくださいweep

喜んでくれると思って買っても、いつもこんな感じですgawk

ネコは気まぐれですね・・・wobbly

でも、そこが可愛いんですけどねheart01heart01heart01

 

相変わらず、ネコばかですみませんcoldsweats01 失礼しましたhappy02

ごきげんようpaper さようならpaper

 

リラクゼーションサロン らく和 市川店より   おおのでしたcat

ページ上部へ